ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


あけましておめでとうございます!
新年明けましておめでとうございます!

ベストワン23中隊 メガネ・アムロです。
本年もどうか宜しく御願い致します。

年末は最後の更新が出来ず、申し訳ありませんでした。
今年は、出来る限りというか、仕事も忙しくなりそうなのですが、出来るだけ週一ペースでの更新を目標に頑張っていきたいと思います。

今日からお仕事も方も多いと思います。自分も今日からっす!頑張るッス!
午後からは賀詞交換会なので、呑んでくるッス!

年末は、31日に家の雑用の合間に抜け出し、年忘れビルダーを6クレ。
最後のRは、ラル様でした。
「うむ!来年からはジオンをやるということだな!」
とラル様に言われたようでした。
メインICも少将さんに勝ち、良い年越しとなりました。

それで、初ビルダーは、1月3日。
嫁実家で飲んでしまったので、戦友KEN氏にお迎えにきていただきました。
本当にいつも有り難うございます!

KEN氏と店内でスパー!
楽しい初ビルダー、対戦になりました。

やっぱり、ビルダーは楽しいな~、ほんと。

年末には所沢のシルクハットから、ついにビルダーが姿を消しました・・・
少しずつ撤去の情報を見かけます。

今年は、ビルダー撤去を食い止める戦いを、なんとか続けたいですね。

自分のホームを!皆のホームを!

そして、不景気も皆でぶっ飛ばしましょう!


今年も皆で楽しいビルダーライフを!

*次回は、お年玉企画を考えてます。
どうかご期待下さい。





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

お年玉はクリスですた。
今年もよろしくお願いしますm(__)m

【2009/01/05 16:22】 URL | シルル #3/2tU3w2 [ 編集]


本年も宜しくお願い致します。

たまに「所沢SEGA」に出没していますが。。。

「所沢のシルクハット」って撤去されたんですか!?

寄り道する場所が。。。

今年も細く長く続けます!

【2009/01/06 09:54】 URL | yukun #gJtHMeAM [ 編集]


正月前にパチスロで痛い負けを喫した為、未だ初ビルダーしてません・・・。

周りの友人も現在は鉄拳6BRにハマリ中。たまにはビルダーやらないと撤去フラグが・・・。

今年の終わりもビルダー話が出来るよう今からに祈ってます、今年も宜しくお願いしますね♪

【2009/01/08 01:17】 URL | らっき #Z1pnqEXU [ 編集]


皆さん、コメントありがとうございます。

>シルルさん
年頭から、引き強すぎっす!
でも、帰ってきてくれてよかったですね。
今年もよろしく御願いします。

>yukun様
今年も宜しく御願い致します。
シルクハットは残念ながら撤去されてしまいました・・・
撤去前にクレサしてくれ!って感じです(笑
セガにいつまで残ってくれるか・・・
でも、昼間とかは結構サテ埋まってますね(何故知ってるかは聞かないで)
細く長くこれからも宜しく御願い致します。

>らっき様
今年もどうか宜しく御願い致します。
年末年始、ちょっといろいろ他のゲームもやってみましたが、やはりビルダーが一番かなと思ってます。
次回のバージョンUPを夢見て今年も頑張りますよ!

【2009/01/10 17:34】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




