ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





やっとお年玉企画!
こんにちは!
ベストワン23中隊 メガネ・アムロです!

いつも遊びにきていただいてる皆さん、本当にありがとうございます!
今後ともどうか宜しく御願い致します。

さて、今日は鏡開きですね!お正月ももう終わり。
明日は成人式ですね!成人を迎えられる皆さん、おめでとうございます!
今の世の中、成人になったからといって、特に感慨もないかもしれないですが、節目として大事なことだと自分は思ってます!
明日は酔いつぶれないようにしてくださいね。
二回目の成人式の自分が言ってみました。

さてさて、ながらくお待たせしました。
お年玉プレゼント企画です。
本当は、15万HITの企画に考えていたのですが、ビルダー人口の減少と、自分の更新の遅さも手伝って、HIT数が増えないので、ここでやっちゃいます。

企画の内容はこちら!
プレゼント
前のバージョンの未開封パックを、一口20枚組にして、3人のかたにプレゼントします!

いまさらいらいないわ~というかたがいるかもしれませんが、そんなこといわないでね。
一時全然開封をしない時期があって、在庫をみたら、こんなにありました。
多分もっとあるかとおもいますが(苦笑)

どうかふるってご応募下さいね~。コメントに、「お年玉希望」といれて応募下さい。
レアは多分ないと思いますが。すいません。
20日を締め切りとさせていただきます。

それでは皆さん、楽しいビルダーライフを!!




この記事に対するコメント

「お年玉希望」で、お願いします。

あげるばかりで、「お年玉」に憧れています。。。
(年は、聞かないでー)

宜しくお願い致します。

【2009/01/13 10:11】 URL | yukun #gJtHMeAM [ 編集]


お年玉希望します。

今年もスパーしてください。

もうひとつネタを作りました。^^

【2009/01/13 13:22】 URL | スパーリングの人 #- [ 編集]


「お年玉希望」致します。めっきり寒くなったので体調に気を付けてGCBにいそしみましょう~。

【2009/01/14 08:14】 URL | ノア #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




