ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ご応募、大変ありがとうございました
こんばんは。
ベストワン23中隊 メガネ・アムロです。

いつも遊びにきていただき、本当にありがとうございます。
ビルダーも完璧に過疎っていますが、これからも自分は頑張りますので、どうか宜しくお願い致します。

さてさて、先ずは悲しいお知らせから。
ホームのベストワンで、ついにビルダーが減サテになるようです。
8サテ → 4サテ
座っている方が少ないので、しょうがないかと思いますが、悲しいですね。
ちょっと足を伸ばせば、狭山で、クレサがばんばん行われているし、遂にセガでも、気持ちのクレサが始まりましたので、利点が24時間営業という点を除けば、そちらに皆さんがいっちゃうので悪い循環になってしまいますね。
撤去でないことに安堵しています。
是非皆さん、ベストワンに足を運んでください!
昼間のフリープレイは、レベル上げに最高です!


先日のお年玉企画にご応募大変ありがとうございました。
ご応募いただいたのは、
yukunさん
スパーリングの人さん
ノアさん
の3名でした。
流石に1月中にお送りしたいので、今週中に抽選を行いたいと思ってます。
いつもの排出カード抽選で、厳正に行わせていただきます。
ご期待下さい。


さてさて、最近ジオンを復活させました。
IC名は、「サイコージャー・アカ」です。
流行の戦隊名で作ったのですが、まだアカしかいません。クロとかアオとか是非一緒にいかがですか?(笑)
パイロットは、真紅のイナズマ君を使ってます。
編成はこんな感じ

イナズマン+ガーベラSB+ゲル盾+ビーマシ+EXAM

二番機を何にしようか考え中です。

しかし、ガーベラは使い易い機体ですね~。改めて感じました。
機動は遅くなった気がしますが、回頭が良すぎ(笑
くるくる回りますね。
使う方が多いのが分かりました。
まだ中尉なので、全国で当たったときは、是非宜しくお願い致します。

次回は、抽選結果とともに先日12連敗を喫した、真のメインICのお話を書きたいと思います。

HGクリス、早く引きたい!

楽しいビルダーライフを!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/22 07:09】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




