ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベストワン、最後の大会
こんにちは。
23中隊 メガネ・アムロです。

先日、日記でアップしておりましたが、近日中に、我がホームのベストワンのビルダーが減サテ 8サテ⇒4サテ予定です。
悲しい事態ではありますが、現状ではしょうがないかと思っております。

そこで、減サテ前に、お店主催の大会が開かれることになりました。

題して
「ラスト・シューティング」大会!

別に、カスタムのラスト・シューティングが必須とかではないです。

開催日: 1月31日(土曜日) 23時スタート
     *22時までに受付
参加費用:1,000円
レギュレーション:
コスト 1050~1150
戦場は、宇宙か地上になるので、どちらでも対応できるデッキを用意

○最低3機以上の編成で構成をしてください。
○連邦側は「ブルバップMG」(WE-D019)を1枚、
○ジオン側は「ザクマシンガン/または改」を1枚
(WZ-D039、WZ-O001、WZ-O0002、WZ-O015)
を必ず組み入れること。
○使用禁止カード
伏兵及びハロ
*デッキの事前登録はありません。
参加者の皆さんのご良識にお任せ致します。

大会方式:宇宙戦または地上戦
*対戦者同士がじゃけんで決定
トーナメント方式になります。
参加者が2の乗数でない場合は、変形トーナメント方式になります。
その場合はトーナメント位置はくじ引きになります。ご了承下さい。

賞品:今回は、上位入賞者に賞品はありません。
参加者全員にささやかながら、プレゼントを用意しております。
楽しんで参加していただけるかたの参加を御願い致します。

*ベストワンお店主催での最後の大会になります。「楽しんだ者勝ち」の精神で参加をお待ちしております。


4サテになると、様々に開催してきた個人主催の大会も難しくなると思います。
いろんな意味で最後の大会になると思います。
是非、皆さんの参加をお待ちしております。

詳細は、下記お店のHPをご覧下さい。

http://www.bestoneclub.com/

宜しく御願い致します。


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




