ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お年玉企画、当選者の方!(と訂正)
こんにちは。

ベストワン23中隊 メガネ・アムロです。

土曜は、ベストワンの最後の大会です!是非皆さんの参加を!
賞品が、いつもと違うので、今回はちょっとテンションダウンですかね。
でも、楽しい対戦会になればと思ってます。
自分も、念願の初戦突破を目指したいです。

さて、お年玉企画ですが、自分の勘違いがありました。
「3人の方に、20枚のカードを!」と書いていたのに、抽選をやるように書いてしまいました。

お申し込みが3名のかただったので、確定大三元です!
大変おめでとうございます!

yukunさん
スパーリングの人さん
ノアさん

おめでとうございます!

手渡しできる方は、手渡しで御願いします。
それ以外の方は、郵送で送らせていただきますので、郵送先をご連絡下さい。
多分、レアなんかは入っていないと思いますが、もし入っていたら、本当にお年玉ですね。


最近、得意にしていた戦場で、戦場で大連敗を何回も経験して、ちょっといろいろ考えてます。
得意にしていた戦場

・HLV発射場
・補給基地

マドロック隊長機には、もってこいの戦場なのですが、最近多い

ザク改×2 プラス ガーベラ又はBD2
(3機落ち編成)

などに連敗がつづいてます。
どうしても、3機落ちにさせてしまい、こちらは母艦が乙!
でジリ貧という展開ですね。
その上、400越えのマドロックから落とされることが多いので、もうダメダメです。
大佐に降格するしまつ(泣

パイロットを、脱走アムロと、ジャック君で使っているので、攻撃の波が激しく揺れるのも泣き所です。

私の腕では使えこなせない!

少将に昇格したICは、先読みアムロ君だったので、先読み効果が大きかったのを痛感しました。

「腕ではなく、デッキ構成の差で勝ったということを忘れるなよ!」
すいません、ラル様・・・

そこでだ、デッキを少し強デッキに変更してみました(オイ!wwww
だって、腕じゃかてないんですものwww

思い入れが全くない アニッシュ君登場!
世に言う アニックス にしてみました。
あと、秘密のカスタムを、マドロックに装着!!

つ、つえ~。アニックス、つえ~。
簡単に准将に復活!(グフデスガナニカ さんに負けましたが)

でも、またまたHLVで連敗しました。
う~ん。腕も磨かなくていけませんね。

マドロックは、アレックスとかにくらべると、やわいので、機動系やEXAMで上手くかく乱するか、硬くして戦うかになると思ってます。
自分の距離を取ってなんぼなので、機動系がいいかな~と思ってますが、なんせ脱走君は、対抗心が発動して同じくなんぼなので、いつもドキドキで心臓に悪すぎです。
どなたか、EXAM発動後の上手い使い方教えて下さい。

あと、母艦を落とされるとジリ貧なので、これも落とされない工夫をしないとな~。

3機出しも視野にいれて、楽しく遊んで行きたいと思ってます。

それではまた!
楽しいビルダーライフを!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/27 17:25】 | # [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/01/28 21:15】 | # [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




