ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


LADY、レディ、レデー
こんにちは!
ベストワン23中隊 メガネ・アムロです。

いつも遊びにきていただいてる皆さん、本当に有り難うございます。

当ブログも、開設よりあと数日で3周年の佳節を迎えようとしております。
3月20日がブログ誕生日です。
当初より遊びにきていただいてる皆さん、また快くリンクをしていただいた様々なブログの管理者様、心より御礼申し上げます。

あっという間の3年でありました。
撤去の話が聞こえるビルダーですが、もう3年以上稼動してるんですね。
忙しい中、こんだけ続いてる趣味も凄いなあと我ながら思ってます。

3周年記念でまたイベント打ちたいな~と思ってます。

さて、初期の頃からリンクしていただいてる数多くの方々の中で、ビルダーをしていて、ブログも続けている方というと大分少なくなってきました。
その貴重な仲間の一人、GCB界の女神 LADYさんが東京にやってくるとの情報を入手しました!

LADYさんのブログで~す
「LADY戦記}
LADY戦記
ジャック最高!

これは、迎撃するしかないでしょう~。

LADYさんといえば、有名なコスプレイヤー!
ジャックのコスプレで迎撃とちらっと頭を掠めましたが、おじさんジャックじゃしゃれにもならん!と止めました(笑

仕事を抜け出し、新宿までイソイソ出かけていきましたよ!

迎撃歓迎対戦会には、たくさんの方々が参加!LADYさんの人気の高さが証明されてました~。

対戦会には、会いたかった有名どころの皆さんがたくさん参加されてました。
ずっとお会いしたかったsakuraさんと、やっとお会いできました。
いやっ、本当に嬉しかったですね。
お話もちょっとだけ出来て、感激でした。
残念ながら、今回は対戦は出来なかったので、次回のアポを御願いしました!やったぜ!

ランバトに参加しながら、LADYさんとの対戦待ち。
その対戦も面白かったのですが、またの機会に。

そして、ついにLADYさんと対戦です!

こちらは、
隊長
ジョニー+ジョニゲル+ゲル盾+アクビー+OP
二番機
リリア+ジョニザク+ゲル盾+ザクマシ改+炸裂
艦長
ハモン
コスト800

LADYさんは
ジャック率いる
「ジャック・ザ・セイバー5」
セイバーフィッシュ5機出し!

完全に自分、KYとなってしまいました~。
LADYさん、ごめんなさい~。

でも好きでやられてるとのことで、やはり上手い!青い宇宙(そら)をセイバーが飛び回ってましたよ!

終わったあと、少しお話もさせていただきました。
ブログ、頑張って続けていきましょう!とお互いにエール交換!

やはり、周りに気遣いをすごくされる、素晴らしい我らの女神でした。

名古屋名物えびせんのお土産をいただき、自分は撤収いたしました。

対戦会でお世話になった皆さん、本当にありがとうございました。

仕切り役をかっていただいた、ボライソーさんに大感謝です!


それでは皆さん、素晴らしいビルダーライフを!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おかしいなぁ・・・?
名簿見たらお名前が載っていたのでお会い出来ると思っていたのですが残念でした。

自分は飲み会&ボラさんと最後までお見送りしましたが・・・LADYさんに自己紹介してませんでした。orz

流石に人気あるので近づけなかったす。

【2009/03/18 23:42】 URL | らっき #AqIeyIhg [ 編集]


>らっき様
ああああ~、残念でした。
あの場にいらっしゃたのですね。
ボラさんに紹介してもらえばよかったです。

LADYさんは、すごいパワーありましたね!
びっくりしました。
姉御と呼ばれるわけがわかりました(笑

【2009/03/25 19:14】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




