ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ブログ開設3周年の御礼!
こんばんは!
ベストワン23中隊、メガネ・アムロです!

だいぶアップが遅くなってしまいましたが、このブログを開設してより、先日の3月20日で、3周年を迎えることができました!
 思い返せば3年前、店内だけのビルダー戦線の中、狩られまくり、打ち砕かれ、ぼろぼろの傷心の中(本当に勝てなかったなあ~)、なんとか勝ちたいとの強い一念で、ネットサーフィンをする中、たくさんのブログを見つけ、勝つための情報をいただきました。
そして、自分でもこのブログを開設させていただきました。

 このブログも、たくさんのビルダー仲間の皆さんにリンクしていただき、関東G戦線へ参加、また、ベストワン23中隊の結成と、このおじさん年齢で、こんなに友人が増えるとは思ってもみませんでした。
 このブログをみて、ほ~さんや、K2さんがわざわざベストワンまできてくださったこと、今も覚えてます。一人で細々やっていたビルダーが一気に楽しい交流の場になりました。
 また友人のKENさんと引きずり込み(爆)、今一緒に戦場にでてるシルルさんとも知り合いました。

 伝説のクレナイさんや、疾風さん、なんちゃらの皆さんにも、ブログをきっかけに仲良くさせていただきました。
 う~ん、すごいな~、我がブログ(笑

 画像も、特に特色もないブログに、お付き合いいただき、本当に有り難うございます。
ビルダーが過疎ってきているなか、リンクしていただいてる先のブログの休止もあいついできています。
でも、皆さんの暖かいコメントに、勇気をいただき、自分はここまで続けてくることが出来ました。

 不定期更新の中、今も一日約30HITもいただいております。
これからも、不定期になりますが、このブログを続けていきたいと思っております。
今後も、是非是非お付き合いいただければと、心より感謝とともに御願い申し上げます。

 3年前のことって、よく覚えてないのですが、何故3月20日にブログを始めたのだろうか?
 この日は、嫁さんの誕生日なんですよね(汗

 もうじき15万HIT!を迎えそう。嬉しいです。
 
 3周年記念企画は、ただのプレゼント企画では面白くないので、ちょっと企画中です。

 釣りと言われるとつらいですが(汗 
 次回発表ということで御願いします。

 宜しく御願いします!

 それでは、皆さん、素晴らしいビルダーライフを!
 
 皆さんに感謝!!



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おめ!

【2009/03/26 14:58】 URL | 903 #- [ 編集]


大隊長、短かっ!?(笑)

3周年おめでとうございます♪

趣味は釣りですが釣られに来ました(苦笑)


これからも頑張ってくださいな、応援します。

【2009/03/27 02:21】 URL | らっき #Z1pnqEXU [ 編集]


あれからもう3年ですか。
いろいろありましたね。
今後ともよろしくお願いします。

【2009/03/27 20:55】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


三周年おめでとうございます~☆

先日はありがとうございました!!
すっごい楽しかったです。

GCBブログも減りましたね・・・
でも私達は頑張りましょうね!!

【2009/03/27 22:17】 URL | LADY #- [ 編集]


お祝いコメント、ありがとうございます!

>大隊長!
ありがとうございます!
これからも宜しく御願いします!

>らっき様
いつもご贔屓にしていただき、本当にありがとうございます。
オフでも、お会いしたいですね!
次回は、どこかで必ずお会いしましょう!
今後とも宜しく御願い致します。

>シルル様
ありがとうございます!
中隊結成3周年記念の飲み会も近々やりましょう!

>LADY様
ありがとうございます!
そうですね~。初期からのブロガーが少なくなってきてますが、ビルダーある限り、今後ともがんばりましょう!

【2009/03/28 17:08】 URL | メガネ・アムロ #iL.3UmOo [ 編集]


おめでとうございます
メガネさんには世話になりっぱなしです

また、いつか行けたらと思ってます~

【2009/04/04 20:45】 URL | K2 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




