ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





15万HIT 御礼!
こんにちは。
ベストワン23中隊 メガネ・アムロです。

ブログ、更新が遅れて、大変申し訳ありません。

気がつくと・・・・・

遂に、

15万HIT

を超えておりました。

3周年を超え、当面の目標でありましたが、放置気味の中、15万HITとなりました。

企画もなく、映像も少ないこのブログに、ずっとおつきあいいただいた皆様、本当に有難うございます。

心より、御礼を申し上げます。本当に嬉しい限りです。

ビルダーのいろいろな情報が飛び交っておりますが、こんなに楽しいゲームはない!と最近再認識しております。
こちらに遊びにきていただいてる皆さんも同じ思いかと。

更新をもっと出来るように、出来るだけ頑張っていきますので、これからもビルダーある限り、是非宜しくお願い致します。

3周年記念&15万HIT記念企画として、やはり今回は交流をメインにしていきたいと思います。

そこで、
3周年記念&15万HIT記念企画
「メガネを探せ、時報マッチ大会」を行いたいと思います。

緊急でちょっと遅い時間ですが、
4月29日(祭日) 予定
21時~23時の2時間

場所は、当日のマップで決定したいと思います。

マッチング方法等は当日またUPしますね。
一応、コスト700のICでのマッチングを狙おうと思ってます。

もしメガネとマッチングしたかたには、HGキャスバル他レアカード等ご用意いたします。

もし、家庭の事情等が発生した場合も必ずUPしますので、宜しくお願いします。

参加したい!という方がいらっしゃいましたら、コメントに記載をお願いします。

宜しくお願い致します。






この記事に対するコメント

今日29日は普通に仕事で参加できません(-_-;)

【2009/04/29 07:54】 URL | ノア #- [ 編集]


自分も普通に宿直ですから無理です…。

先日、かねてからの念願だったメイを自引きする事が出来てプチ燃え尽き症候群…。(苦笑)

【2009/04/29 10:57】 URL | らっき #Z1pnqEXU [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




