ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大戦会!
こんばんは。
ベストワン23中隊 
メガネ・アムロです。

すっかり廃人ですね!

昨夜の大戦会の報告です!

21時前にベストワンに到着予定だったのですが、いろいろあって、着くのがギリギリ。

デッキ組んだのが、21時10分過ぎてたので、これはもし日記を見て参加いただいた方がいたら申し訳ないなと思いながら黒海にプチ!

いきなり「敵部隊接近!」

ジム@G

07小隊 陸ジム編成の方と対戦になりました。

急ごしらえのデッキというのもあったのですが、艦長無しで組んだのがいけませんでした。
母艦、遅い~(笑

メタメタにされました。

申し訳なかったな~と思っていたのですが、これが当ブログ常連の「ノア」さんのICでした!

ノアさん、対戦有難うございました。

よろしければ、レアカードを見繕ってお送りしますので、郵送先をご連絡ください。

その後の2つの戦場では、誰ともマッチングせずでした。

ちょっと悲しかったです。

次回予定の「メガネを探せ」大会には、是非皆さんまたご参加ください。

今日は本当に有難うございました!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/04/30 20:46】 | # [ 編集]


なんとそんな事を!
仕事でした(汗

15万HITおめでとう御座います。

また、遊びたいですね。

【2009/05/01 13:55】 URL | <k2> #- [ 編集]


コメントありがとうございます!

>ノア様
本日発送致します。
遅くなってすいません。
ついたらご連絡くださいね!

>K2さん
是非、次回はご参加ください。
その前に、時報マッチをまたやりましょう!

【2009/05/07 15:12】 URL | メガネ・アムロ #EB29KFfw [ 編集]


無事受け取りました。
ありがとうございますm(__)m
しっかり使わせて頂きます。

【2009/05/11 07:03】 URL | ノア #- [ 編集]


>ノア様
返事がすっかり遅くなってすいませんでした。

ヘボカードばかりですいませんでした。
次回は、キャスバル兄さんを出しますので
ご期待下さい。
是非次回も参加を!

【2009/05/28 16:39】 URL | メガネ・アムロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




