ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


週末いろいろ
こんにちは。

ベストワン弐拾参中隊 眼鏡・亜室 (メガネ・アムロ)です。

いつも遊びにきていただき、本当に有難うございます。

所沢もいよいよ梅雨入り、うっとうしい季節になりました。
頭にカビがはえないよう、ビルダーにいそしみましょう!
手先、頭脳、目、聴力とたくさんの感覚を使うゲームですので、ニュータイプ能力もガンガン上がりますよ!
鬱陶しい編成の相手に当たることが多いですけどね。

さて、先週の週末は、充実したものになりました。

土曜日は、社労士の勉強会に参加し、知識の更新をおこないました。
夜は17時から飲み飲み!
早い時間から飲む酒はうまいなあ~!!

日曜日は、中学時代からの大親友の披露宴に参加!
お昼から飲み飲み!(笑
お昼から飲む酒はうまいなあ~!!(笑
シャンパンをしこたまいただきました。

自分と同い年の親友なので、けして早い結婚ではなかったですが、良い伴侶とめぐり合え、感無量の披露宴でした。
イベント一切なしで(ケーキカットはありました)、新郎新婦が、各テーブルを回り、着席し、食事を一緒にとりながらゆっくり歓談するというスタイルの披露宴で、とてもよかったですよ~。
こういう披露宴もありですね。ご飯もおいしかったです。


二日間ともビルダーできないかな~と思いつつ、やっちゃったよ(笑
昨日は礼服きたままでね。

土曜日は、3日間勝ちがなかったので、負けじ魂で突貫!
って、KENさんに駅まで迎えにきてもらったりしたのに、電車で寝過ごして、乗り越したりしました。KENさん、ごめんなさい。海より深く反省。

でもおかげさまで、勝ちを拾えました。

KENさん、有難うございました。


昨日の日曜日は、戦場があれだったので、准尉ICで、砂漠に突貫してました。
いろんなデッキがあるもんですね。

艦長 ギレン閣下

隊長 マッシュver2 + イフリート +でっかい盾 +MMP-80 +オプブー

にばんき イロイロテケトウ


単機だし、2落ちデッキで粘るかた(こちら負け)
メガト BD2 のガチのかた (こちら負け)*無理ゲーだよ、ほんと。
カーゴ爆弾で突貫のかた(こちらの勝ち)

など、でもまあまあ楽しめました。勉強になりました。

ここのところ、連勝が拾えずにおります。
ゲームを自分でリードできない感じですね。

時間や、母艦他いろいろ把握する勉強をしながらビルダーを楽しみたいです。

それでは、楽しくすばらしいビルダーライフを!


















スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2009/06/27 02:52】 | # [ 編集]


>コメント有難うございます。
すっかり更新をまたさぼってすいません~。

情報有難うございます。すぐ行ってみます!

【2009/07/03 17:21】 URL | メガネ・アムロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




