ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





お久しぶりになります・・・
すっかりご無沙汰の更新になります。

ベストワン 23中隊 メガネ・アムロです。

夏だぜ!って思っていたら、何か朝晩はもう秋の気配ですね。
所沢も、湿度が大分下がって、日差しは強いのですが、すごしやすくなってきました。

いつも遊びに来ていただいてる皆様、本当に有難うございます。
各店舗で筐体の撤去も続いており、寂しさ募ってまいりますが、今後ともどうか宜しくお願い致します。


さて、あいかわらず、廃人的出撃は続けております。
8月上旬には、中隊メンバーのシオンさんや、ほ~さんがベストワンに何度か顔を見せにきていただき、久々に楽しい日々を過ごせました。本当に有難うございました。
気心しれた仲間とすごす時間は、本当に楽しいですね~。

また、栃木の猛者、ケルゲレンさんや、サイさん、キュベ0さんと最近親しくしていただき、交流を持たせていただいたり、「大人倶楽部」と称して、深夜に時報マッチなどさせていただきました。こちらも、本当に楽しく過ごしております。
一度、深夜時報マッチ大会を開こうかとも考えております。
のびのびになってる(忘れてませんよ!)「メガネを探せ」時報マッチ大会と絡めてもいいかも。


また、以前から親しくさせていただいている格闘の猛者 ソウジロウさんからもご連絡をいただき、近々仲間内で対戦会をもちたいなと思っております。
こちらは、今度告知しますね。

どちらも来月になってからと思ってます。

今バージョンになって、強デッキもほぼ完成しており、全国であたる編成も同じ感じになってきましたね。

う一度だけ、カードは絵柄変わりの更新でいいので、バージョンアップをして、ガンダム30周年の今年にビルダーを盛り上げてもらえないかな~と、祈っております。

こんな楽しいゲームなのに、このまま終息していくのはもったいないと思ってます。

また、更新していきますので、是非コメントなどいただけるとうれしいです。

それでは、皆さん、すばらしいビルダーライフを!!





この記事に対するコメント

時報楽しみに待ってま~す(^0^)/

『メガネを探せ』ってどんなんですか?タイトルだけで面白そうなんですが…


またベストワンに行きますね。

【2009/08/19 21:06】 URL | ケルゲレン #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




