ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ベストワンGCB終了のご連絡
本当に久々の更新になります。

ベストワン23中隊
メガネ・アムロです。

大変ご無沙汰しております。
GCBも撤去が続いており、ゲーム人口も激減しているかと思います。

たくさんの店舗があった池袋も、最後のディンドンが閉店となり、設置店もなくなりました。

自分もほとんどプレイすることがなくなりましたが、
ベストワンには、かろうじて1サテが稼動しており、毎日筐体に挨拶はしております(笑)


さて、そのベストワンのGCBも、ついに撤去ということになりそうです。

正式な告知はないのですが、来週には撤去との情報が入りました。

稼働状況からみて、いつ撤去になってもおかしくないなか、
これまで店長さんをはじめ、店員の皆さんの
ご尽力でここまで設置していただいていました。
ベストワンの皆さんには、本当に感謝の思いで一杯です。
有難うございました。
最盛期には、大会や、楽しいイベントも企画していただきました。
我が中隊にも、いろいろお気遣いもいただき、楽しくプレイすることが出来ました。
ベストワン、最高!

このブログを通して、告知をし、お店に集まってきてくださった中隊の皆さんに、改めて感謝申し上げます。
有難うございました。

最初に来てくださった
ほ~さん

最初栃木からきていたとは知らなかった~ww
K2さん

ビルダーを中隊で一番愛している
シルルさん

テクニシャンww
しおんさん

自分がビルダーにひきづりこんだww
KENさん

情報通
フェンリルさん

ここまでGCBを楽しめたのは、皆さんと一緒に遊べたからです。
本当に、本当に有難うございます。

これで終わりではなく
これからもお付き合いを是非御願いしたいと思っております。


ビルダー関連のブログが次々閉鎖されています。
ゲームがこの状況ではしょうがないですね。

このブログに遊びにきてくださった皆さんに、感謝申し上げます。
最初の頃は、毎日更新してました。あのエネルギーはどこにww
カウントもうなぎのぼりで、すごい充実してました。

サーバーが、年内には停止されて、オフラインでの稼動になるとの噂もあります。
ベストワンが撤去になると、自分もまずビルダーをやることはなくなるかと思います。
ただ、最後まで見届けたいという思いはあります。
不遇といえば、これほど不遇なゲームはなかったと思います。
まだまだ息の長いゲームに出来たのに。残念です。

ボーダーブレイクと、jubeatをいまはやってますが、ブログを毎日書くほどの熱はないかな。

それくらい、ビルダーは楽しく、奥が深いゲームでありました。

ベストワンは、最初に書きましたが今は1サテしか稼動していないので、
対戦会も出来ない状況です。
なので、週末まで少しプレイしながら、見送りたいと思ってます


ビルダーがなくなるとこのブログを今後どうしていくか、
今だ思案中です。
近々結論をだそうと思います。


もう少しお付き合いいただけるとうれしいです。


















スポンサーサイト


この記事に対するコメント

撤去されるならもらってしまったら?f^_^;

ビルダーは何が楽しかったと言えばやはり23の皆さんとやれた事が一番です

もしやりたくなったら来て下さい

うちはまだまだ残りそうです

いまだにアクエリアンエイジもありますから(笑)

【2010/10/09 17:18】 URL | K2 #- [ 編集]


撤去されるならもらってしまったら?f^_^;

ビルダーは何が楽しかったと言えばやはり23の皆さんとやれた事が一番です

もしやりたくなったら来て下さい

うちはまだまだ残りそうです

いまだにアクエリアンエイジもありますから(笑)

【2010/10/09 17:18】 URL | K2 #- [ 編集]


お元気ですか?
中野モナコはまだ4サテ置いてあり先日久しぶりにプレイしたらHGのアイナが・・・。
現在1000円10クレですのでプレイしたくなったらお立ち寄りくださいませ。

【2010/11/12 08:17】 URL | らっき #AqIeyIhg [ 編集]


>らっきさん
ご無沙汰しております。コメント承認が大変遅くなり、申し訳ありません。

コメント、有難うございます!

対戦会にも顔を出させてもらいたいなと思っているのですが、腕がもうww

宜しく御願いします。

【2011/01/05 16:47】 URL | メガネ・アムロ #- [ 編集]


>K2さん

コメント、有難うございました。
返信してたかと思ってました。

ビルダーは、大きすぎです!(もらうのちょっと考えてましたww
保管場所がなあ~~

弐拾参中隊でのビルダーは、最高の楽しみでした。
みんな、若かったしねww

また集まりましょう~~

【2011/01/05 16:50】 URL | メガネ・アムロ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




