ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


予定変更になりました
こんばんは。メガネです。
GWも後半戦、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
家族サービスで大阪旅行の予定でしたが、急遽トラブルが発生し、全てキャンセルになりました。
ウーム、このリアル事態は予想しておりませんでした。
GW期間中、昼間は、家のことや、子守があるので出撃できませんが、夜は出撃が可能になりました。
明日4日、22時にベストワンクラブ出撃予定です。
かっき~様、ほ~様、可能であれば是非おいで下さい。お待ちしております。コメントにメルアドをいれておいていただければ、携帯メルアドをお知らせいたします。

さて、キラキラ運に見放されつつあったメガネですが、昨日の出撃で、久々にレアゲットしてきました。それは、
「ビーム・バリヤ」です!
ウーン、微妙ですね。使用が難しいです。まず、コストがなんと140
!!コストにかなり余裕がないと厳しい・・・。その上、「卑怯者!」とののしられかねにですよね。
鹵獲とBBで、カスタムレア2枚目です。キャラレアもメカレアも出ませんね・・・。

昨日は、対人戦を一戦だけおこないました。連邦でプレイ。相手が、コメントアドバイスをいただいてました、テスト用EXAM搭載のグフがいました。最後にこの機体が残ったのですが、ジムとガンダム、見事に撃墜されてしまいました。
動きが確かに速いですね!脅威のスピード!これは乗せてみる価値があるかも!

キラキラ、頼みます!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 旅行は中止ですかwこちらは森林公園に家族で行ってへろへろに疲れて帰ってきて爆睡して、今起きました。
 4日(今日ですね)ベストワン出撃ですか。了解です。なんとかしたいと思いますが、嫁さんの機嫌次第のところもあります。また22:00はちょっとつらいかもしれません。
 例によって例のごとくで申し訳ありませんが、「来るかも」くらいの気持ちでお待ちください。
 ネタデッキも仕込み中です。楽しいですね、デッキ編成。ガチデッキは編成が固まってしまうので、コストの変動があった時や持っていないカードを手に入れた時くらいしか編成を大きく変えませんよね。あれこれとジオンも連邦も考えましたので、もし対戦できることになったらお楽しみに。ネタデッキは練習もしていないので、弱いです。瞬殺しないで暖かく見守ってください。w
 ビーバリですか、腐ってもレアですが・・・。私も2枚持っていますが、最初に引いたときに使ってみただけで、その後1度も使っていません。ロングレンジ厨に粘着されたら使うかもと思っていましたが、最近は180mm強化炸裂がトレンドですので、意味が無いような気がしてきました。むしろサイコミュ対策でしょうか・・・・。しかし対人ではよほど腹が立って意地でもリベンジしたい時くらいしか使わない気がします。
 カウントダウンも一度も使っていません・・・。少尉の頃佐官に粘着されてそいつがカウントダウン使っていました。文句を言う筋合いじゃありませんが、「ひどい!」と思いました。気分は台バンです。カウントが進む前に玉砕覚悟で飛び込むしかないんだと、数戦してから覚悟ができて、当時のデッキで使っていたナカガワとギリアムに特攻させたら、局地的勝利に持ち込むことに成功しました。相手も油断していたのでしょう。ポイントをごっそりいただいてそれまでの負けも吹き飛びました。その後その佐官さんは乱入してこなくなりました。テンションが下がりまくっていたのですが、それで一気に挽回しました。落ちた勝率はもどりませんが。
 カウンター7000越えですね。おめでとうございます。10000もすぐの勢いですね。
 主戦場は所沢のシルクハットの方です。仕事帰りに4クレというパターンが多いので、待ち合わせには不向きです。wどうしてシルクハットなのかと言えば、駅から近いのと喫煙ができるからです。w
 (⌒0⌒ゞ ではでは

【2006/05/04 05:20】 URL | ほ~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。