ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


バージョンアップ
今日は仕事の都合でベストワンクラブさんに行けませんでした(泣)
残念です。明日も仕事です。でも明日はやりたいな~。帰りに寄りたいです。ベストワンクラブさんでは、早速1.007にバージョンアップしていました。
主用デッキ
1号機
デン・ハザーク+教育型コンピューター+ガンシールド+Bライフル+Ez8(アンコ)
2号機
サリー+マグネットコーティング+180mmキャノン+小型シールド+Ez8(未装備)です。
感覚的には、自分はカードもまだレアなしですし、テクニックもないのでよくわからないですが、次のように感じました。
①サリーの180mmは当たり難くなってる気がしました。
②情報にあるように教育型コンピューターは攻撃しないと発動しなくなってました。
③実力はどうなのかわかりませんが、CPU対戦の時のCPUの値が、いままでの値より3分の1~4分の1ほどの表示になってました。(今までは、80~90位の表示が20~30位)プレイも若干易しめになっている気が。
④これも情報にありましたが、対人戦の時、部隊レベルが低いほうに、命中率、破壊度なので若干有利に働くように感じました。実際、今まで対人戦は刈られてましたが、かなりいい線まで戦えました。

以上が個人的に感じた点です。
しかし、カードの引きが悪い。周りの連邦でプレイされている方々の多くは憧れの「ガンダム」をお持ちなのに私は未だ宇宙でまともに戦える機体がありません。主に陸戦です。ガンダム、ガンキャノン欲しいな~。アムロかハヤトも欲しい。明日も頑張ります!
宜しくお願いします。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

http://happy-site.net/でみつけたので見にきちゃいました。ブログまた見にきま~す

【2006/03/25 03:01】 URL | 探偵太郎 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




