ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


連敗記録更新中!
こんばんは。久々、連続の更新です。
メガネです。

今日も4クレやってきました。これも上手くなりたい!という野望のためなのですが。IQがギレン様ほどないので、相変わらず負けっぱなしです。
今日はジオンでも負けました(泣)
対人3戦3敗です(大泣き)

ミスも山ほどありました。ジオンで先ず無差別のベルファストにはいりました。グアブロを久々つかったのですが、下駄に乗ってる機体には格闘できなかったですね~。格闘にで粘着してたのに、ロックが出なくて「なんでだろ?」と思ってたら、途中でどこかのブログでみたのを思い出しました。大失敗!相手は確か大佐。ジムトレにやられてしまいました。
下駄の動きが、自分で動かしているときのと違う!どうすればあんなに早く動けるのだろうか?実は裏カードなのでは?(もちろん、僕の捌き方に問題があるのですが)と思ってしまうほどでした。

連邦では2戦サイド7で!同じ方と対戦しました。確か少佐。佐官が増えてきましたね。一戦目は完敗でした。二戦目は防御攻撃が少し上手くいって、牽制もできたのですが、やはり下駄のカード捌きが下手で、ドムを一機しか落とせませんでした。かっき~師範から、下駄は少し大回りと聞いていたのに・・・。もう少し精進ですね。課題が次から次へとという感じです。


最後の4クレが終わった時点で、「シオン・マグナガル」(であってますか?)さんに声をかけていただきました。当ブログに遊びにきていただいているとのことでした。本当に有難うございます!
ジオン使いの方です。お名前は前からよく拝見してました。
トレードのお話もいただきました。今日は時間がなくて出来なくすいませんでした。次回、是非宜しくお願い致します。ほとんどカードがそろってるという方(TACさんみたいですね)でした。階級もかなり上のかたのようでした。
声をかけていただくと、嬉しいものですね。無差別で一度お手合わせをお願い致します。

今週は仕事も忙しいので、あまり出撃できそうにありませんが、なんとか精進していきます。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 おお~。10074です。私が踏んだのは。誰でしょう10000踏んだのは?wとりあえずおめでとうございます。今後もよろしくです。
 グラブロは強化炸裂でミサイルがかなりえげつない攻撃になると聞いたことがあります。ぜひお試しを。ほ~はまだ引いていないので試せません。w
 シオンさんはベストワン常連さんでしょうか?ほ~もそちらへ出陣することがあるのでよろしくです。
( ̄▽ ̄)ゞ

【2006/05/16 23:57】 URL | ほ~ #- [ 編集]


私はすでにコンプしてますがまだ欲しいカードがたくさんありますw
メガネのところは対人戦盛んなようで羨ましいです。
私のホームは過疎化して久しいもので滅多に対人戦発生しません
無差別出てるのに今日も寂しくCPU戦…

【2006/05/17 01:11】 URL | TAC #- [ 編集]


コメント、ありがとうございます。
ほ~様
ありがとうございます。皆さんのお陰です!感謝感謝です。
MAは操縦が難しいですね!強烈な武器を持ってる半面、弱点も大きいですね。グラブロ、頑張ります!次回是非対戦をお願いします。

TAC様
いつもありがとうございます。何と、コンプ済みですか!おめでとうございます!あのカードの数をみればなっとくですが。
うちのベストワンクラブ戦線は、金曜の夜など対人戦の嵐です!出撃も気が抜けません。
練習は、所沢駅のクラブセガでやろうかと思ってます。こちらは誰もいない。撤去されそうなぐらいです。
対人しないと、上手くならないですよね!

【2006/05/17 01:41】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




