ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


呪いからの開放!
こんばんは。メガネおじさんです。
今日は蒸し暑かったですね~。おじさんになると、気候もつらい日が多くなってきます。
ネクタイをする仕事をしてるので夏は仕事中がつらくなりますね。
体調も気をつけていきたいと思います。体調崩すとGCBが出来なくなりますからね。
それとGCBのバージョンアップはガセネタだったようですね。


給料日前で、皆さんリアルコストに苦しんでいることと思います。
特に、GWが今月はありましたからね~。かくゆう私も苦しみつつ、一日4クレで頑張ってます。

さて、金土は出撃できませんでしたが、日曜に二日ぶりで出撃してきました。今回は、新米兵候補を3人連れて出撃です。仲間を増やそうとの魂胆です。
ファーストを見てない新米兵さんが一人いましたので、フラナガンさんと熱く語りながら出撃しました。
対人はありませんでしたが、ゲームとガンダムを思いっきり語れて楽しかったです。

CPU戦も対人戦も、上手く動ける時と、凄く下手なときの差が激しすぎます。斜め前避けやロック避けなどが特にそうですね。この落差をなくしたいです。あと、防御切り替えが下手になってきました。
この練習を今週は出来るだけしたいと思います。
対人をやらないと上手くなりませんね。もっと対人したい!
アドレナリンがばんばんでてしまいますが。
メガネ必勝パターンを3パターンくらい作りたいですね。

なかなか、新米兵の方には難しかったみたいで、はまるまではいかなかったようです。TACさん、903さん、LN-98さんにいただいた残りカードを皆、物資放出しましたので、新米兵さんには十分な物資になったかと思います。
はやく昇進していただいて、対人戦をしたいと思ってます。

それと、ブログの呪いがとけたようで、昨日はMCガンダムでました!
すごく嬉しいです。カードをしばらく眺めていました。
2週間見放されてましたからね。
また、キラキラがでるよう祈りつつ、精進したいと思います。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

うほーーー!レアおめでとうです><w。

ペシミです^^。ついてるじゃないですかー??w自分も前回引いたのから次引けるのには”間”がありそう~、、、はやくこいこいアール^^。
以前は、RアムロやRシャアが欲しくてたまりませんでしたが、今はキャラより機体の方に興味がありますね~育てるキャラがほぼ決定してるのでなんに乗せるかで戦いも全然かわりますし、デニムをジョニゲルに乗せたときはびっくりでしたよー。デニム、いつからエースに??みたいなw。
アムロにMCガンダム、、本物のエース登場ですね!。

【2006/05/23 11:42】 URL | ペシミ #- [ 編集]


MCおめでとうございます。
しかし、機体もキャラも自分で引くとは…羨ましい^^;
自分は最近キラキラに思いっきり見放されてますよ

【2006/05/23 13:42】 URL | かっき~ #- [ 編集]


コメントいつもありがとうございます。
ペシミ様
お祝いのお言葉、大変ありがとうございます。
TACさんもおしゃってましたが、レアは本当に運ですね!
昨日は私のとなりで、シオンさんが「シロー」出してました。
ちょっとの差ですよね。
出るときは出る!出ないときは出ない!って当たり前か!

かっき~師範様
お祝い、ありがとうございます。
久々のキラキラでした~!
やはり、キラキラカードは嬉しいですね!!!
カードとともに勝率もあげないと・・・。ご指南、今後とも宜しく御願い致します。

【2006/05/23 19:13】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




