ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


お詫びです
こんばんは。メガネおじさんです。
三国志の盛り上がりと反比例して、過疎化が急速に進んでいるGCBですが、みなさん、やりこんでますか~!?
今日が給料日の方も多いと思います。リアルコストマックスで突撃しましょう!!でもGCBは計画的にね!!

まず最初にお詫びです。ベストワンクラブ、平日(月~木)の10時~15時までの1,000円無制限ゲーム(カード排出無し)についてですが、一部訂正いたします。今日確認に行ったら、「1時間、1,000円で無制限」の間違いでした。誤情報を流し、大変申し訳ありません。心よりお詫び申し上げます。
1時間 1,000円でしたら、普通に1時間やってもあまり変わらないですよね。少なくても私は。カードがない分損した気になるかもしれません。苦情がありましたら、遠慮なくお書き下さい。本当にすいません。
クレナイ大将様、大変申し訳ありません。ご迷惑をおかけいたしました。ちなみに、ベストワンクラブは東上線みずほ台駅からタクシーで15分位かかると思います。

今日は、いよいよ連邦更新日になりました。3クレ後、UCアムロはLv13で更新を迎えました。14になりませんでした。残念!部隊レベルは21で、運用コストは950で更新です。
さて、やはり飛び級はないのか?!
ICカード更新!階級は大尉になりました。運用コストは900にダウン!やはりアムロは、Lv6になってしまいました。Lv5のジャック隊長は、Lv2になりました。サリーはLv6です。リアルテンションダウンです!
更新後のCPU戦では、CPUレベルが99で、見事負けてしまいました。いったい何機出てきたんだ!?アプサラスⅢとビグザムが出てきました。アムロとジャック隊長が落とされ、最後のサリーで、残りビグザムまで行ったのですが、格闘が全く当たらず、拡散にやられ、ついに敗戦になりました。残念です!!
対人戦では、TOSHIさんという常連の方と対戦しました。普段は連邦使いなのに、ジオンもやり始められたようです。下駄も落とされましたが、勝利出来ました。

はやくアムロのレベルを上げなくては、ってCPU戦でもレベル上げるのが大変そうです。ジムトレ+戦闘データでは厳しいかな?

ジオンでも2クレやりました。今ジオンが面白いです。一戦目はドアンの島に水泳部で。CPU戦、余裕で勝てました。
二戦目は、サイド7宙域で、少尉さんと対戦。蒼い彗星さんの「私見6」発動で、勝利出来ました。蒼い彗星様のお陰です。相手はガンダムBJがいました。一発当てられてしまいました。難しいですよね~、BJ。

明日も、出撃予定です。いろいろ目指して頑張りましょう




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは。
え~ともし余裕があるようでしたら
アムロ機をジム先行量産+戦闘データ
ジャック機をジムトレで育てると共にバランスのよいキャラ能力になりますよ
ちなみにジムトレでLv8まで育てたうちのジャックは射撃、格闘共にMAX
途中でジム先行量産に変えてLV10にしたら回避MAXになりましたよ

【2006/05/26 06:52】 URL | かっき~ #- [ 編集]


かっき~師範様
アドバイス、有難うございます。
今日の夜早速試してみます。
ジャック隊長をジムトレに乗せるのが、リアルスキルと共に不安だったんです。頑張ります

【2006/05/26 09:40】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


かっきーさん、どうもです。パイ育成について私は今まで無頓着でしたので是非教えてください。ジムトレと先行ジム・・・どうちがうんでしょう??
ジムトレは上下つまり射撃と格闘が上がると思うんですが、先行ジムは左右つまり覚醒と回避がひょっとして??

【2006/05/27 02:06】 URL | クレナイ #- [ 編集]


めがねさん
ベストワン気になさらないでください。
大尉昇進おめでとうです。
ジオンおもしろいでしょう。私も両軍やりますが、ジオンのほうが面白いですね。

【2006/05/27 02:11】 URL | クレナイ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




