ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大変ありがとうございます
少しずつ、このブログをのぞいて行っていただける方がいらっしゃるようで、大変嬉しく思っております。有難うございます。まだ開設して数日、唯我独尊に陥らないよう、ワイワイしていけるブログになるよう努力していきたいとおもいます。この場を借りて、お礼をさせていただきます。

アルフォンス様 一番の御訪問感謝しております。早々とブログの題名を変更してしまい、一番にご迷惑をおかけしました。今後とも、子供をだしに(?)戦線を生き抜きましょう。

クリムゾン様 ご訪問ありがとうございます。クリムゾンさんもファースト世代とは!?びっくりしました。全然感じさせませんね。相互リンクしていただけると非常に光栄です。宜しくお願いします。

シナモ様 仙台の地より有難うございます。一日の制限、きっちりしていかないときついですよね!あっという間に金欠地獄がまっています。パチンコなどよりは健全かと思っていますが。リンク、有難うございます。

まだまだ戦記にもなっていませんが、是非コメントをきていただいた皆さんに残していっていただけると嬉しいです。

汗顔の戦い、頑張ります!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、はじめまして。
主に西多摩地区~入間、狭山でプレイしている
ファースト世代です。よろしければ相互リンクをお願いしたいのですが。
しかしこのゲームはなかなかツボを押さえていて、ハマりますよね^^
あ、ちなみに連邦所属で部隊名はバトウです。
一日4ゲームだとなかなかカードが揃わないですよね。

【2006/03/25 19:35】 URL | かっき~ #- [ 編集]


クリムゾンです。
まぁ年甲斐もなく色々やってるせいなんでしょうが(w
さて、当方のブログとリンクさせていただきました。
これからもよろしくお願い致します。

【2006/03/25 19:37】 URL | クリムゾン #zVpgn9mk [ 編集]


たつや中尉です。こちらもリンクしましたので、報告に参りました。
やはりガンダムはオヤジ世代が中心でしょう(笑)では。

【2006/03/26 13:10】 URL | たつや中尉 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




