ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ついにやってしまいました
こんばんは。メガネです。
蒸し暑い日が続きますね~。皆さん、体調は大丈夫ですか?
気をつけて、GCBを楽しくやっていきましょう!

さて、昨日の記事に対し アキさんから、自分のジオンICが忘れてお店にありますとの親切なコメントをいただきました。確認したら「メガネサンダー」ICが確かにない~!ビックリしました!
今日はそんなわけで、出撃したのですが、お店にICありませんでした(泣)店員さんのポケットの中か、誰かが持っていってしまったようです・・。人のICもっていってどうするのか理解に苦しみますが。
一応、水曜も出撃して、再度お店に確認しようと思ってます。
アキさん、大変ありがとうございました。ベストワンで私を見かけたら是非声をかけてください。状況はともあれ、お礼を言いたいので。宜しくお願いします。

さて、そんなわけで、ジオンのニューカードをとりあえず買い、1クレだけしてきました。リアルテンション、ミニマムですね。不注意を排していかないと。

クレナイ大将様、またまた温かいコメントありがとうございます。
練習メニューに加えます。今日、下駄使いの上手な方が隣に座り、ゲームをされてました。下駄の動かしかたとリンクロックのしかたが絶妙でした。クレナイさんのおっしゃるとおり、青はほとんど使っていませんでした。
丁度良いので、ジオンのレベルあげを兼ねて、練習に精進しようと思います。

TAC様
ネタ使いなのに、ネタが使い得ないとはそれはきついですね!
TACさんのネタデッキ、きっと我慢できず、土曜に見せていただけると思います。楽しみしてます。

ほ~様
出撃お疲れ様でした。
リアルコストはきつくなってきますね。
もう少し、安くならないかな~。


今日は、テンションがあがらないのでこの辺で。
ICカードが出てくるよう、祈りつつ寝ます。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ICカード出てくる事を祈っています。
俺も一度無くしたので連邦は名前が違いますが少尉の始めたばかりの時だったからそんなには凹みませんでしたけどね。

薬のせいで眠っても寝たり無いし変な時間に目がさめています。仕事がまた進みません。
風邪でテンションダウンのフェンリルでした。

【2006/05/30 03:06】 URL | フェンリル #- [ 編集]


マジですか。
すいません。こんな事なら、僕が自分で預かっておくか、
コメントにのせずにいた方がよかったですね。
店に預けてある人のICを持っていくような輩がいるとは
思いませんでした。本当にすいません。

【2006/05/30 12:51】 URL | アキ #- [ 編集]


コメントありがとうございます!
フェンリル様
風邪は大丈夫ですか?体調が悪いとGCBも楽しめないので、早く治して下さいね。土曜、楽しみしてます。

アキ様
コメントとカードの件、本当に有難うございます!まず、不注意だったこちらが悪いので、本当に気にしないで下さい。忘れICを見つけたら、僕もお店に預けますので。
店員さんのポケットに入ってる(まだ忘れ物処理をしてない)可能性もあるので、もう一度聞いてみます。持っていかれたというのは僕のあくまで想像ですので。
本当に有難うございます。ベストワンで見かけたら、本当に声かけて下さい。よろしく御願い致します。

【2006/05/30 13:37】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


ICカードやっちゃいましたね。誰もが一度は通過する(ぇ
慣れてくるとやってしまう事なので、出てくることを祈りますが。気分を変えて作り直すのも有りですよ。ジオンだからザクⅠ+戦闘データで鬼のようなキャリオカ作るとか・・・いいな、ソレ!
射撃のうまいドアンやギリアムを育成するとか・・・ソレもいいな!
ハモンさんがMSでかわしまくり、切りまくる・・・ぉお!すばらしい!
勝手に期待しています。

【2006/05/30 13:42】 URL | 903 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




