ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大御礼!!!
こんばんは。メガネです。
いつも我がブログに遊びにきていただき、本当に有難うございます。

今日は、トモミチさん主催(903さん主催?)の定例オフ会の日でした。開始より1時間遅刻での出席でした。いつもの903隊長を筆頭にたくさんの方が出席(出撃?)されてました。
「こんにちは!!」とトレード台で談笑されていた903さん、あふさんことLN-98さんと挨拶すると、「着ましたね!」っとゴソゴソとあふさんが鞄を物色、「じゃあ、これ!!」とカードを差し出していただくと、キターーー!!!欲しかったUCシャアとなんとシャア専ズゴックまで!!!こんな貴重な、トレードでもOKカードを!!もう満腹です!!その他、903さんからも含め、また一箱分、カスタムを中心にたくさんカードをいただきました。ベストワンクラブに新兵さん(ジオン「ミナガワ」、連邦「KEN0998」)が増えてきましたので、補給させていただきます。あふさん、本当にありがとうございました!!
TACさんから「えっ~、何それ!」と突っ込まれましたが、トレードなんてものではなく、一方的補給なので、本当に突っ込まれるとおりです。かっき~師範、ペシミさん、佑さん、フェンリルさんとお馴染みの顔がずら~と。本当にこの会は楽しいですね。
しばらく談笑のあと、参戦しましたが、TACさんと対戦、見事玉砕されました。しかし、勉強になります。しかし、自分の視界が狭いですね~。上手な方は、簡易マップを使ったりして、佑さんのブログにも書いてありましたが、戦況を常に把握しての移動・攻撃が重要だとわかりました。
かっき~師範さんには、今回も何戦かアドバイスをいただきながらの出撃になりました。いつも本当にありがとうございます。
佑さんとの対戦、すばらしすぎて、言葉ではかけません。

続きはあした!とりあえず御礼まで!!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

オフ会お疲れ様です。またまた盛り上がりましたね。今回はゲーセンでゆっくり出来なかったのでみなさんと対戦できなかったのが残念です^^;またオフ会やりましょう!!

【2006/06/04 10:25】 URL | トモミチ #- [ 編集]


ぬお~!こんにちはペシミです><昨日はおつかれさまでした♪

ぬお~!とは、、、め、メガネさんが”めがねをかけてなかった!”事ではなく、、(前回からかけてはいませんでしたが;)今回もしゃべってなーーーーーーーーーい!せめて戦いで語りあいたかったですが、お、俺がデニム隊でニュータイプじゃなかったからか共鳴せず??ということでそんなんでしたねw(意味不明;)。
次回あえる時は面と向かって『おれと勝負しろ(してください)!』と言ってみたいです><w。まあ対戦はちゃんと意識していかないとわりとCPUでおわったりいつのまにか戦場かわってたりしますからね、(実際オデッサにはいって対戦待ってたら、、いつの間にか戦場きえてたし;;)次回もよろしくおねがいします^^(というかジオンにはまってます?w)。
PS、メガネさんの周辺でビルダー仲間増えてるみたいでとてもいいですね^^。

【2006/06/04 11:24】 URL | ペシミ #- [ 編集]


オフ会お疲れ様でした~
最初メガネさんメガネをかけてないんで対戦時誰?コレって思っちゃいましたwTACさん達が教えてくれたのですぐ判りましたが。結局あんまし喋れなかったし対戦もできなかったのが残念です。次回はがっつりやりましょうw

【2006/06/04 13:47】 URL | 佑 #- [ 編集]


こんばんは。
今回、仕事で緊急事態が発生して、この土日と出勤でした。
立川へは、行く気満々だったのですが、残念です。
来月は、参加できれば嬉しいです。
では、失礼致します。

【2006/06/04 19:53】 URL | シンジ・ラングレー #- [ 編集]


ようこそお疲れ様でした。
話題が暴走したころにはメガネさんが撤退した後なので残念でした。
次回は対戦で盛り上がり・・・たい。隊長です!
またの参加を楽しみにしておりまするぞw

【2006/06/04 21:03】 URL | 903 #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした
少しだけでしたが飲み会の方にも顔を出されて
ゆっくりとまではいかなかったですがお話できましたね
903さんの話ではないですが丁度帰られてから7,80年代アニメネタで盛り上がっていたんですよ~
また次回お会いしましょう

【2006/06/04 21:27】 URL | かっき~ #- [ 編集]


 くう、うらやましい!ほ~も行きたいよ~う。
 そういえばフェンリルさんとはメアド交換できましたかあ?べスワンクラブ戦線は深夜で車出撃なので飲み会ができないのが惜しいですねえ。終わりもだいたい速攻撤収だし・・・。
 また対戦しましょう~。オートガンキャノンハンマー持ちが出撃にそなえてスタンバイしています~。(言っちゃった)
(/・ω・)/

【2006/06/04 21:44】 URL | ほ~ #- [ 編集]


メガネアムロさんへ。
リンクの追加作業が完了しましたのでご連絡をば。
これからもよろしくお願いしますネ。

【2006/06/04 23:23】 URL | ヴィセ #ew5YwdUc [ 編集]


オフ参加お疲れ様でしたぁ。
始発のスーパーあずさで長野に戻ってきてから何かとトレードすれば良かったかと一瞬思いましたが喜んで頂けたんならそれで十分じゃないかと思って1人納得してるあふです。

903と古淵のゲーセンに行きましたがやはり雰囲気だけ味わってドーピングが効きまくってる身体は言う事を聞かず明方にはゲームもせず撃沈してましたw
無理にとは言いませんが次回は酒も交えてわいわいやりましょう!!

【2006/06/05 00:25】 URL | あふ #- [ 編集]


定例会お疲れ様でした。
私は現在ポイントに余裕がないので無差別では問答無用で失礼しました。
飲み会はほろ酔いぐらいから暴走モードに突入するようで
今回は海外ドラマの話で盛り上がってました。
次回の定例会でまたお会いしましょう!

【2006/06/05 01:11】 URL | TAC #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




