ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


さらに大御礼!!!
こんばんは。メガネです。
間もなくカウンターも15000HITを迎えます。いつも遊びに来ていただいている皆様、リンクを貼っていただいている皆様、とおりすがりのGCBプレイヤーの皆様、本当にありがとうございます!!

さて、昨日に引き続き、「903大隊」オフ会の報告です。
先ず最初に、昨日ぼ記事に皆様、丁寧なコメントをいただき、本当にありがとうございます。

トモミチ様
いつもいつも仕切りをお願いし、感謝で一杯です!全部やっていただいてすいません。ありがとうございます。

ペシミ様
我がブログにいつもコメントありがとうございます。失礼ながら、やっとお顔と名前が一致しました。オフ会では、佑さんや他の皆さんと楽しそうにお話し、戦場にでていらっしゃたので、なかなか話かけられませんでした。次回はゆっくりご指南いただければ思います。
対戦はこちらこそ是非勉強させて下さい。
ベストワン戦線、新兵増加で盛り上がってます。是非今度来て下さい。

佑様
一度対戦をさせていただきありがとうございました。シャゲルだったとおもうのですが、同じ機体で、何であんなに動きが違うの?!と考えさせられました。ビグロ、グラブロのEXAM発動、目からうろこでした。ロック切りも!カード捌き、もうすばらしいですね~!がっつり対戦だと怖いので、次回もお手柔らかにお願い致します。

ラングレー様
わざわざのコメントありがとうございました。お仕事だったとのことで残念でした。面白い最高のオフ会ですので、次回は是非宜しくお願いします。

903様
いつもいつも903隊長にはお世話になりっぱなしです。有難うございました。
やはり、撤退した後が話題楽しかったのですね!残念です。まだ仕事があったので、すいませんでした。次回は話題に是非加わりたいな~と思ってます。
佑さんと903隊長のワラワラ対決、面白かったです!

かっき~師範様
いつもオフ会では、ご指南いただきありがとうございます。土曜も、再度下駄の動かしかたの勉強ができました。水泳部フラナガン少尉との再戦で、生かしたいと思います。
もう少しゆっくりいろいろお話ができたらな~と残念でした。
次回また宜しくお願いします。

ほ~様
次回は是非一緒に参加したいですね~!オフ会参加の皆さんの中では、ほ~さん、すっかり有名人でしたよ。
ベストワンクラブに遠征していただけるとのお話もいただけました!
楽しみにお迎えしましょう!
オートガンキャノンハンマーですか?なんか硬くて、怖そう~。
楽しみしております。

ヴィセ様
わざわざのご連絡、本当にありがとうございます。
ヴィセさんと大三元さんのこと、903大隊オフ会でとても有名でした。話題にのりまくりです。
今後とも宜しくお願い致します。

あふ様
本当に、たくさんの補給、大変ありがとうございました。
もしこちらにだせるものがあれば言って下さい。それくらい貴重な補給をいただきました。早速、KEN9930さんに補給をしてきました。
大変喜んでいて、皆さんに宜しくお伝え下さいとの伝言がありました。
どっぷりはまってしまった新兵さんですので宜しくお願いします。
次回は是非一度ご指南対戦を宜しくお願いします。

TAC様
いや~!こちらこそ対戦では足元にも及ばず失礼しました。もう少し精進して次回は対戦に臨んでまいります。リアルスキル差とは怖いものだ!
飲み会での話し、土曜はいる間に出なくてよかったです。
出てたら帰れなかったかも。
次回も是非是非宜しくお願い致します。


とここまで書いて、明日朝早いので、また次回オフ会探検記続きを書かせていただきます。
すいませ~ん。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ブログ、みつけましたよーん!
みなさんよろしくお願いします。 補給、本当にありがとうございました。

【2006/06/05 03:57】 URL | KEN9930 #- [ 編集]


>ヴィセさんと大三元さんのこと、903大隊オフ会でとても有名でした。話題にのりまくりです。

(; Д)  ゚ ゚

いつも通りお邪魔させていただいたら思いがけず自分の名前を発見してビックリしちゃいましたw
所沢の方では新兵さんが増えて賑わっているようで羨ましいです。
時間が出来たら足を伸ばしてみるのも面白そうですねw

【2006/06/05 08:43】 URL | 大三元 #- [ 編集]


今週の木か金曜は出撃しますか?ほ~さんの仕事の都合しだいだと思いますが、俺は行けると思います。

急な出撃の時はメール下さいね。寝てなければ行きます。
仕事帰りに行くとメガネさんと入れ違いになりそうですね…。

【2006/06/05 12:25】 URL | フェンリル #- [ 編集]


オフ会のときに「レア運返してもらいましょう」と触った時に逆にあげてしまったようです。
これからのプレイの時は、後ろから空席を眺め。おもむろに。
「私にも見える、光が見える。」
とでも言いながら席についてください。きっと硬いカードが(謎

もし光らなかったら光るカード出します。

【2006/06/05 14:55】 URL | 903 #- [ 編集]


 更新おつかれさまです。キリ番とったら「シン」ください。w

 フェンリルさんのおっしゃっているように、今週の木か金に出撃したいです。金はどうも混みすぎている予感がするので、木を有力候補にしたいのですが、新兵さんを含めて予定はどうでしょうか?ご検討ください。

 一段と馬鹿さ加減の増したオートデッキをどうぞよろしくお願いします。そうそう出来る部隊でもありませんので。w
(/・ω・)/

【2006/06/05 21:45】 URL | ほ~ #- [ 編集]


こちらのコメントへの返信が遅くなりました。
KEN9930様
秘密のブログを見つけられてしまった!!出撃お疲れ様です。ってさっきも会いましたね。
リアルコストに気をつけながら楽しく遊びましょう!!

大三元様
903大隊では超~有名人ですよ!ベストワンもですが、903大隊のオフ会に是非ご参加下さい!!

フェンリル様
お疲れ様です!!え~と、金曜宜しくお願いします。だぶってコメントになってしまいますね。

903様
いつもいつも大変ありがとうございます。
見える気がする・・・と座りましたが、気のせいでした(笑
明日こそは!!

ほ~様
アムロを何に乗せようか思索がつきません。
対決、楽しみにしてます。


【2006/06/07 01:46】 URL | メガネアムロ #LMs.iqQA [ 編集]


金曜日、出撃体制とれました!ジオンを迎撃すべく9930小隊いきまーす!
時間の設定お願いします。

【2006/06/07 22:22】 URL | KEN9930 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




