ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


深夜のオフ会報告1
こんばんは。メガネです。
今日は、金曜不定期のベストワン戦線オフ会でした。
今日もたくさんのかたと出撃してきました。
ほ~さん、フェンリルさん、フラナガンさん(ジオン 中尉昇進おめでとうございます!!)、KEN9930さん(一週間でカード更新ペースですね!すごい!!今日はグフカス引いてたし。ジオンデビューもおめでとうございます!)、何と我がブログをみてシオンさんもきていただきました。あと遅い時間なのにシルルさんもきていただきました。
IKEDAさん、ワッキ~さん、そして自分の総勢9名での出撃でした。
すでにサテに座れず!!すごい!!
新兵さんは今日用事が出来て来れませんでした。

対戦内容は明日(?)書きます。メガネはボロボロでした。もっと精進せねば・・・ねば。
ほ~さんとフェンリルさんは今回もレアを引かれてました。結構出してません?
不定期ですが、このオフ会続けたいですね!ネタデッキ、ひとつ出せなかったので、ほ~さん、次回宜しくお願いします!!

ではまた明日!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

 お疲れ様でした~。「超」がたくさんつくくらい楽しかったです~。ってIKEDAさん、ワッキ~さんって誰!?ほ~把握してませんでした。ご挨拶もしませんで。え、え、ブログつながりの方?元からベストワンクラブ戦線の方?
キョロ ((o(・x・ )o( ・x・)o)) キョロ
 すいません、次の機会には必ずご挨拶をば。w
(/・ω・)/

【2006/06/10 03:39】 URL | ほ~ #- [ 編集]


お疲れさまでした。
昨日?はありがとうございました。対戦もできましたし、楽しかったです。

俺は今日は仕事なの忘れてました。

【2006/06/10 06:42】 URL | フェンリル #- [ 編集]


メガネアムロさんお久しぶりです。
15000ヒッおめでとうございます。
オフ会楽しそうですね。
私も参加したいのですが、確か川越でしたよねぇ
ちょっと無理なようです(;_;)
おなじリアルファースト世代のして応援していますよ(^O^)
また遊びに来ますね♪
あとこの場をお借りしたいのですが
903さん、先日に橋本ムー大陸に行ったのですが、GCBノートに有った
903部隊って!?903さんの事ですか?

【2006/06/10 07:07】 URL | タクパパ #- [ 編集]


シオンさん補給物資ありがとうございました。平日の夕方もたまに顔を出すのでまた対戦もしましょう。
シルルさんも対戦できて良かったです。
何と言ってもフラナガンさんに感謝です。いつもは置かない場所に置いていたのですっかり忘れてました。忘れたまま帰っていたらGCB辞めていたでしょう。
メガネさんとほ~さんのおかげでカスタムがコンプしました。後はネタで使うのを引くだけです。

俺のデニム隊はジーンの生還率がかなり悪いです。相手の下駄落としたり削ってから逝ってくれるから残りの2人でなんとかできたんですけどね。

長々と失礼しました。

【2006/06/10 12:43】 URL | フェンリル #- [ 編集]


やー遅くまでおつかれさまでした。 
やっぱりまだまだ対人戦は勝てないですねー悔しいです。くっ
どなたか、下駄の補給ありがとうございました。
コストまだ600ぐらいですが皆さん相手してやってください!

【2006/06/10 13:52】 URL | KEN9930 #- [ 編集]


コメントへの返信が遅くなってすいません。
ほ~様
IKEDA少尉、わっき~少尉は出撃二回目の新兵さんです。
是非次回はご指南を御願いします。

フェンリル様
いつも遠いところ参加いただきありがとうございます。
楽しかったですね!デニム隊、脅威でした。ジャックでなければあんなに粘れませんでした。面白かった!またデニム隊で対戦御願いします。
お仕事大丈夫でしたか?

タクパパさん
いつもいつもありがとうございます!ちょっと場所が遠いですね~。
いつかお手合わせを是非御願いしたいと思っております。
是非、またお越し下さい。自分もうかがわせていただきます。
橋本ム~は、903大隊のトモミチさんと903さんのホームのひとつです。それは903隊長の記載に間違いないです!

KEN9980様
下駄はフェンリルさんからです!よかったですね!
レア引きが強いようなので、レアシャアなんかひかないで下さいよ~。
フラナガンさんが悲しみますので。

【2006/06/12 12:19】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




