ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ベストワン、速報!!
深夜にこんばんは!メガネです。
さきほど、ベストワン戦線より帰還しました。
今日も多数の方に参加いただきました。
フェンリルさん、ほ~さん、シオンさん、フラナガンさん、KEN9980さん、フジワラさん、IKEDAさん、ミナガワさん、そしてメガネの9名も!!
毎回ありがとうございます!サテ一杯で座れないし。

今日は、フラナガンさんとネタデッキ対決!そしてシオンさんとソロモンで対決しました。それと、KENさんと2戦戦いました。面白かったです!不確実レポは明日書きます。

シオンさん、ドアンのカード、ありがとうございました!大事に使わせていただきます。ジオン、セカンドカードの主力に使わせていたdかいます。
あと自引きで、ガンキャ108も引きました。

金曜は混みこみのベストワンです!是非皆さん、お越し下さいませ!


この記事に対するコメント

昨日はお疲れさまでした。すごく混んでましたねぇ。俺が着いたら満サテで座れなかったんですよね。
しばらくしたらほ~さんと並びで座れていきなりのはずれ…。5連続っていったい…。リアルネタ?には面白かったかと…(マテ
メガネさんとほ~さんが帰った後にあたりを引きましたけどね。
シオンさんもブログ楽しみに見てるようなのでベストワン定例会?はきてくれるみたいですね。
気になる?排出カードはほ~さんのブログのコメントに書きますね。
それではお疲れさまでした。

【2006/06/17 09:17】 URL | フェンリル #- [ 編集]


昨日は大変お疲れ様でした。
やはり、アタリ!でたんですね!おめでとうございます!
はずれ5連続はやはり前振り、すごいことしますよね!でもひかれてよあったです。
あたりをひきたいので、また行ってきます!(違うだろ!)

【2006/06/17 12:02】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


こんにちは、ベストワン戦線おそるべし・・・深夜に満席とは。。
108号機おめです。ドアンは陸ザク06Jに丸腰で乗っけてみてください。「ぬぉぉぉぉぉぉぉ!」とハッスルしまくりです。皆さんたのしそうでいいですね。新兵さんもふえてるようですし。またきまーす。

【2006/06/17 12:08】 URL | クレナイ #- [ 編集]


うわっ!ベストワン盛り上がってますね~!是非いきたいです^^やっぱり金曜日がみなさんいるんですかね?金曜日は用事があるのでなかなかいけませんが時間できたら903隊長を連行して(?)出撃したいです^^

【2006/06/17 12:31】 URL | トモミチ #- [ 編集]


 うむう。IKEDAさん、ミナガワさんが分からない。w ミナガワさんはひょっとして連れていらした新兵さんでしょうか?IKEDAさんって・・・?今度の定例会(←勝手に)ではすいませんが、紹介してください。
 対戦していたかも・・・。なんか嫌な話ですがベストワンクラブ戦線の方々との対戦の様子の書き方と知らない人との対戦の書き方では、その書きっぷりに微妙に変化が見られます。まあ、当然といえば当然ですが、場合によってはくわしく書くことがある対戦なので、もしつながりがある方との対戦があった場合、なんつーか、あれだ、その、失礼な書き方をしている場合もありかねないわけで。www
(/・ω・)/

【2006/06/18 01:41】 URL | ほ~ #- [ 編集]


 次回は出席します。(休みだったらw)
 そろそろ更新なので、デッキ考えないとなぁ~。
 Ver2.0用も必要かなぁ~。

【2006/06/18 03:25】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


金曜日は、おつかれさまでした。
やっぱり、GCBは対戦ですよね!!
定期的に開催されるとうれしいですね。
フェンリルさんに、立川にもぜひと誘われたんですが
都合をつけて何とか行きたいなあと思っております。

【2006/06/18 12:21】 URL | シオン #- [ 編集]


コンメントありがとうございます。ドアン、丸腰陸ザクですね!
次回出撃時にやってみます!
ハッスル、楽しみです!

【2006/06/18 18:31】 URL | メガネアムロ #- [ 編集]


いつも大変ありがとうございます。
是非903隊長を拉致って(笑)出撃下さい!
ベストワン、凄く熱いですよ!
ゆっくりやるには木曜がベストなんですがね~。

【2006/06/18 18:33】 URL | メガネアムロ #fBfEDq66 [ 編集]


お返事遅くなってすいません。
IKEDAさん、ミナガワさん次回来ていたら是非紹介させていただきます。すいません。お二人とも少尉で、CPUメインですので、対戦はしてません。大丈夫です。ミナガワさんはジオンメインです。IKEDAさんもジオンですね。
次回宜しくお願いします。

【2006/06/18 18:36】 URL | メガネアムロ #lYpdORLU [ 編集]


コメントありがとうございます。
次回、お待ちしております。
Ver2、ロケテはいかれたのですか?
もし行かれていたら是非、感想教えて下さい!

【2006/06/18 18:38】 URL | メガネアムロ #8ABHKNv. [ 編集]


ドアン、本当にありがとうございました!
ちゃくちゃく育てていきたいと思います。
定期的に開催、やっていきたいですね!
立川903大隊、すごく面白いですよ!対戦、困りません。
是非一緒に!!

【2006/06/18 18:40】 URL | メガネアムロ #iQgvVc9. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




