ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


殴り合い&混み合いベストワン
こんばんは。メガネです。
梅雨の嫌~な天気が続いております。皆様、体調は大丈夫でしょうか?

さて、今日は記念すべき「ベストワン23小隊」の出陣オフ会でしたが、スゲ~混み具居合いでした。結局座れるまで、自分1時間くらい待ちました。給料日と週末が重なったせいですかね。でも、閑古鳥がないてるお店が多い中でこの盛り上がりはすばらしいと思います。おじさん、嬉しかったです。

参加していただいた、ほ~様、シオン様、シルル様、フェンリル様、フラナガン様、ミナガワ様、先に帰られたIKEDA様本当にありがとうございました。
シルルさんには、UCガンダム等補給物資をたくさんいただきました。この場を使い、心より御礼申し上げます。ありがとうございました。
貴重なカードですので、有効に賞品として使わせていただきます。

さて、そんな混み具合でしたので、4クレほどしかできませんでした。
もちろん「殴り合い地球(テラ)」です。
シルルさん、シオンさん、フェンリルさん、ほ~さん4人の方と対戦させていただきました。結果は、3局地的敗北と1敗北でいいとこなしでした。でも、熱い対戦をさせていただきました。CPU戦より絶対対戦ですね!どちらかというと、今日は連邦機体が有利だったようです。グフシーのないグフは当てるの難しい!!
殴り合い地球は、また開催しましょう!これ、すごく面白いです。
すこし、縛りを変えて違う対戦にするのもよいですね。シルルさんの上手さは飛びぬけていらっしゃたように思いました。

次回は、曜日を変えたいですね。金曜は遅くまでやるには良いけど。

では、今日は遅いのでまた明日!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

おはようございます。
「殴り合いテラ」・・
その響きに早朝の寝ぼけ眼の私にハイパーハンマーの如く衝撃的で、不覚にも大声で笑ってしまいました。あいかわらずのグッドセンスですね。
しかしいつも大混雑のベストワンクラブ・・それってすごいなぁ。
都心でも過疎ってるところはホント人いないですからね。
では、コレにて就寝します。ZZzzz..

【2006/06/24 06:38】 URL | クレナイ #- [ 編集]


 「殴り合い地球」お疲れ様でした。
 確かに、連邦が有利でしたね。自分は連邦しかやっていないので、だいぶ有利だった気がします。でも、ほとんどボクシングみたいでしたね。間合いの読み合い、反撃のカウンターwなんか避けたもん勝ちの気がしますがw結局、うちのジャック隊長は出番がありませんでした。

【2006/06/24 08:42】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


地上の格闘はグフかギャンでしょう!
第二回は自分が参加できる日でよろしく。

【2006/06/24 10:03】 URL | 903 #- [ 編集]


 隊長、お疲れ様でした!ほ~の唯一の1Pは隊長との引き分けでした。ぐすん。
 ともあれとっても楽しかったです。って言うかぐったりでした。すごい緊張感ですね、ずっと切りあうというのは。w
 また企画を練りますので、ぜひ公認してください。www

(/・ω・)/

【2006/06/24 11:30】 URL | ほ~ #- [ 編集]


(>Д<)ゝ”了解!<例のブツ

つか昨日セガワールドエデン行って来た感想。

『降下パック(・∀・)イイ!!』

いやぁ、ノリスとアイナ使ってる中尉さん(?)に嫉妬してしまい
いつもの08デッキにシローとカレンに降下Pを乗せて出撃。
場所は中国鉱山地帯、アイナさえ居なければ原作に忠実な組み合わせでしたが、ノリスはマ・クベグフの下駄乗りだったんで頭にきて真っ先に落としました。

だって、ノリスに下駄は似合わん!!

ジオンは今鹵獲が6枚もある状況なんでドズルザク+ハンマー3機出し
やってます・・・・凶悪です。
『あれはいい機体(モノ)だ』

【2006/06/24 13:15】 URL | あふ #- [ 編集]


殴り合い地球・・・そんな戦い方があったとは!?面白そうですなぁ。私は903さんと似たようなことやりましたよ~。その前に間違えてTACさんのカーゴ軍団に当たり、爆滅してしまいましたが^^;

【2006/06/24 22:33】 URL | トモミチ #- [ 編集]


22時位はサテがけっこう空いていたんですけどね。みなさんがくる前にシルルさんと無差別で対戦しようとしていたんですがタイミング悪くて他の人との対戦になってしまいました。
無差別で対戦しようとするのは無謀でした。
次回の大会ではシルルさんのジャック隊長を引き出せるように頑張らねば…。

【2006/06/25 10:24】 URL | フェンリル #- [ 編集]


お疲れ様でした。
ほんと楽しそうですね~。
羨ましい限りです。
自分も率先して北海道を盛り上げていこうかな~。

【2006/06/25 21:50】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


皆さんの熱いコメント、いつもありがとうございます!!
クレナイ大将様
つぼにはまっていただいて嬉しいです!
怒涛の殴り合い、凄く楽しかったですよ~。当たればニコッ!避ければウオ~と喚声が上がってました。
ただ、ベストワン、ちょっと混みすぎ~。

シルル様
大変お疲れ様でした。とても楽しい対戦でした。
パイの能力が大きく出てましたね。ジャック隊長で番なしとは~。
すこし、こちらが精進しなくては。次回、良い対戦がまたできるよう頑張ります。それと、たくさんの補給物資ありがとうございました。有効に使わせていただきます。

903隊長様
了解です!第二回は是非お待ちしております!!

ほ~様
今回の企画、大変ありがとうございました。なんだかんだ、対戦が実現してよかったです!次回は、機体は「先行量産ジム」「ザクⅡ」のみで、パイロットはなんでもOK!とかしばりを少しいじるのもおもしろいかと。
次回も宜しくお願い致します。

あふ様
いろいろありがとうございます。僕も1日は月初で参加できるかいまのところ厳しい状況です。いきたいな~。
鹵獲が6枚と・・・。流石です。怖いデッキですね~。

トモミチ様
おもしろい対戦でした。こういう対戦もありだなと思いました。
903大隊のトーナメントももりあがりそうですね。

フェンリル様
いつもいつもありがとうございます。金曜の混み具合はよめないですね~。でも、対戦には困らないと・・・。
次回も宜しくお願い致します。

疾風様
コメント、大変ありがとうございます。
北海道も是非盛り上げてください!
いつかは、北海道ともオンライン対決ができればよいですね!
今後とも宜しくお願い致します。

【2006/06/26 01:48】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




