ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


寂しかったのよ・・・
こんにちは。昨日はおじさん夜落ちで、寝てしまいました。
たつや中尉様・・・リンク貼っていただき、大変ありがとうございます。
azel様・・・来て頂き有難うございます。
カッキー様・・・ボールK、使ってみます。
アルフォンス様・・・いつも有難うございます。
クリムゾン様・・・リンク、有難うございます。

この場を借りて、御礼申し上げます。

さて、昨日は久々に用事もあったので「所沢クラブセガ」戦線に行ってきました。夜だったのですが、誰もいない。これは寂しいですね・・・(泣)
昨日手に入れたガンダムを対人で試そうと思ったのに。一人でCPU戦をしてきました。

結果は、4戦3勝1敗(負けてしまった)
かっき~さんのアドバイスに従い、ガンダムは宇宙戦で使用してみました。
1号機ガンダム
2号機006コアブー
の編成にしてみました。
ガンダムは強いですね!!ハンマーをもたせたのですが、あたればザクなんか一発撃沈!これはガンクロを作りたくなるのもわかりますね。すごい!

ただ、この編成にすると、2号機の操縦がすごく下手になってしまうんですよね。コアブーの上手な運用(操縦)方法を研究しないと。先行して、くらって終わりというパターンに陥りやすい。下手くそだなー、しかし。

あと練習したいのは、ロックされた時の防御へのすばやい切替ですね。これができないとシールドを持ってても意味がないですね。

今日も帰り、寄れればいいな~。

カードの引きは散々でした。ドムとザグMGと・・・オールかぶりです。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




