ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


発表!!とトレード希望の巻
こんばんは。メガネです。
関東では、ジメジメ天気が続いてます。皆さん、体調は大丈夫でしょうか?そろそろ梅雨も明けて欲しいですね~。そうすれば、GCBの季節が(って関係ないか)・・・。

カウントが2万2千を突破!!みなさん、本当に不定期更新、工夫もないこのブログにいつも遊びに来ていただき、本当にありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。

さて、時間も大分たってしまい、大変も仕分けありませんでした。
2万HITの記念にお約束した「170ガンダム」プレゼントの抽選会を行ってまいりました!先日の記事に書いたとおり、

ゲーム後の排出カードで決定!
yuukunさん   連邦
サウザーさん  ジオン
*カスタムが出たときは、再度ということにします。

でやってきました。立会人は、戦友のKENさんにお願いしました。
本日初回のゲーム終了後、カード排出
開けると・・・・

ジャラララララララララララ・・・・・・

ジャ~ン

アクアジムが排出!!

yuukunさんに「170ガンダム」プレゼント決定!

おめでとうございます!!

郵送方法、ご連絡下さいませ。
検討させていただきます。実物はありますのでご安心下さい。


そしたら、今日の中で、ベストワン名物の「アタリ」がでました!
カード1BOXゲット!
レアは、・・・・「Gアーマー」と「ハイハン」出ました!

「Gアーマー」は持ってるので、どなたかトレード希望です!!
レートだとどのようなカードとトレードが可能なのでしょうか?

KENさんもレアゲット、なんと「ビーバリ」・・・・。4枚目です。
トレードしていただける方、いらっしゃいますか?本人、希望してます。ビーバリに呪われてるKENさんです。

KENさんにこの2回、負け越してるメガネでした!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/10 08:42】 | # [ 編集]


おはようございます。
アタリが出ると1BOX・・・
ベストワンではそんな名物があるんですか!
う、羨ましい~( ゚ρ゚ )アゥー
こっちもせめて1000円で1クレサービスくらい導入して欲しいです(泣)

【2006/07/10 08:42】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/07/10 08:44】 | # [ 編集]


うわー残念!1/2でハズレました(^^;

アタリで1BOXは凄く羨ましいです!!

【2006/07/10 09:23】 URL | サウザー #- [ 編集]


良いですね1BOX・・・と、一応食いつく(ぇ
Gアーマー?放出予定です。ビーバリ?2枚あります。(使いません。
最新レア「ハロ」の隊長でしたw

【2006/07/10 11:16】 URL | 903 #- [ 編集]


じゅあ自分も食いつこう。
1boxうらやましいですね。
Gアーマートレード用にあまってます。
ビーバリは最近2枚引きました。
ロングレンジなら3枚引いてます。
核バズは送った他に2枚引いてます。
壷も2~3枚、ちなみに60クレぐらいです。
なんだかボルタック商店開けそうな予感がしてます。

【2006/07/10 12:41】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]


 えーとまずは鑑定をお願いします。とボルタック商店に食いつくほ~です。w あれ鑑定はビショップしかできないんだっけ???

 サウザーさんはかわいそうなので、引いたアクアジムを送ってあげてください。嘘です。

【B-】FAガンダム セイラ  マ・クベ
【C+】Gアーマー Pジオング ビグザム EZ8降下 陸ガン降下
【C .】半壊ガンダム 
 だいたいこんなもんだと思いますが、Gアーマーはヴァージョンアップで「死に体」ですから、ランクダウンが見込まれます。ほ~のPジオとでも取り替えますか?w
 
 ちなみに 
【E .】ビームバズーカ >ビームバリア  ハイパーハンマー Rビームライフル 

 でもってアンコモン・コモん
【A】ルナチタ > UCアムロ Uガンダム Uガンダム(背シ) ジムSC
【B】ゲルググ高機動型/JR 水中ガンダム オプションブースター

 このBと同等トレもありだそうです。w っつかOPブー価値高いのね。

 以上ご参考までに。

【2006/07/10 22:48】 URL | ほ~ #- [ 編集]


こんばんは。最近大忙しでブログ更新もままならないクレナイです。
Gアーマーですかぁ。困ったものですね。
でも後落ちなら影響ないかなと無理やり思い込むことにしたりして・・・
レアアムロにMCガンダムと同じで先落ちしなければまだ生きる道はあるのかなぁと妄想したり・・

【2006/07/11 01:22】 URL | クレナイ #- [ 編集]


コメント、いつもいつもありがとうございます!
yukun様
郵送先、了解しました。
明日か明後日、ヤマトのメール便で郵送いたします。
発送したらご連絡します!
大変おめでとうございました。

疾風様
アタリ、なかなかよいでしょう?でも、1BOX50枚にレア武器2枚のときがあるんですよ。落ち込みます。

サウザー様
今回は申し訳ありません。次回も考えてますので。アクアジムおくりましょうか?冗談です。すいません。何か、UC、Cでご入用があれば送れるかもしれません。コメントに是非ご記入を!!
今後とも宜しくお願い致します。

903大隊長様
食いつき、大変ありがとうございます。
今この時期、Gアーマー、微妙なレアでした。
ハロですか~。うらやましいです。

スレッジ様
次回ミッション、楽しみにしております。今週末はいないので、来週だと非常に嬉しいです!
武器レアは本当に多いですね!封入率を変えて欲しいです。

ほ~様
レート表、ありがとうございます。う~ん、微妙ですね~、しかし。
パオングかビグザムか~。おもしろそうですね。
降下パックも面白そう!
ルナチタの価値も高いんですね!ほんと、出ないですよね~。

クレナイ大将様
お疲れ様です。わざわざのお出まし、大変ありがとうございます。
仕事、この時期忙しい方、おおいですね。自分もです(笑
微妙なレアをいただいてしまいました。微妙・・・。
好きな機体ではあります。こうなったらGアーマー2機編隊で頑張ろうかな!

【2006/07/11 02:48】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


ありがとうございます!!!楽しみに待っています。
それと、ベストワンでの1BOXプレゼントって詳しく教えて頂けますでしょうか?
排出カードに当たりシールが貼ってあるとか。。。
是非、行ってみたいのですが、子ありの妻帯者にとっては時間の融通がなかなか効きません(T_T)

【2006/07/11 08:44】 URL | yukun #gJtHMeAM [ 編集]


鑑定はビショップだけのはずですよ。
自分はⅢが一番すきでした!
クリティカルで首が飛ぶ!素敵すぎます。マーフィー(でしたっけ)で経験値稼いで、レベルアップなのにステータスダウン。教会で生き還らせに失敗して灰に。今でもまだ遊べそうです。

【2006/07/11 10:20】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]


ベストワンのプレゼント仕様、5/29の日記に書いてありましたね。失礼致しました。行ってみたいのですが、なかなか家にいると出れません。。。(T_T)

【2006/07/11 16:02】 URL | yukun #gJtHMeAM [ 編集]


yukun様
発送までもう少しお待ち下さい。
ベストワン「アタリ!」結構、あげて落とす効果もありますので、御使用の際はくれぐれもお気をつけ下さい。ベストワンでもお待ちしています。

スレッジ様
ググってみました「ボルタック商店」
ウイザードリーに出てくる商店ですね!やったことがない(あの名作を!とかいわないで~)のでわかりませんでした。ペコリン
かなり、しぶい仕様のようですね。首が飛ぶとか。

【2006/07/11 16:39】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


年齢もついていて、確か老衰もあったはずです。
宿に泊まると誕生日迎えてって斬新なシステムでした。

【2006/07/12 08:38】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]


ボッタクル商店!
いえいえボルタックですね!
はいはい、やりましたよって、携帯にwiz1,2入れてますw

はまりましたねぇ。Wiz派かulitima派とか。
わたしはonix派?w いえいえ、Wiz派でした。

そうそう、年を食うとパラメータも落ちてきて死ぬんですよね。。。
あと、石の中にテレポートして全滅とか、、、
と、なんかGCBとはだんだんかけ離れた話に!

【2006/07/12 11:32】 URL | <K2> #- [ 編集]


なんか、盛り上がりそうですね。このネタ。
自分は、ドラクエからRPG入って、ファミコン・スーファミでやりこんだ口です。友人はだいぶやっていたけど、自分はやらなかったな~。

【2006/07/12 17:16】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


自分はWIZ派でしたよ。ウルはあんまり面白いと思わなかったので。
ドラクエはパソ版の1(ほとんどやってなかったですが)とファミコンからPS2までとりあえず全制覇です。
石の中へテレポートは準備?してないと即死でしたね。
懐かしいな。当時小学生かな

【2006/07/12 18:35】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




