ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


ひきが悪いな~
こんばんは。メガネです。
帰りにやってきました。今日は、ベストワンクラブ戦線です。
あまり戦士は集っていませんでした。
対人戦もなしです。う~ん、バージョンアップしてから人のはいりが悪くなってませんか?やばい気がしますが。
ゲームも、ちょっと画面がフリーズする時がありますよね。
早急に手直ししたほうが良いとおもうのですが。ファミコン世代は、フリーズ画面は心臓に悪いです。(ドラクエの悪夢・・・、経験ありますよね)

CPU戦4戦4勝でした。カードの引きが、セシル後悪すぎます。
カスタムの「対抗心」がでたくらいで、あとはジオンのみ。
しばらく運がないかも。

今日は、初めてカードの更新もしました。みなさんがいうとおり、レベルがたおちでした。これって、改良の余地がありそうですね。
一律ダウンは、確かにやる気をそぎますね。

180mmと、ハンマーのヒット率はかなり落とした気がしてます。
対人戦では、最初のヒットが大事なので、これは戦術の見直しが必要かもと思ってます。
まだまだひよっこですが。
今日はこの辺で。

たつや中尉様・・・リンク大変ありがとうございました。

皆様のおかげで、400HITがあっというまに達成しました。
今後とも宜しくお願い致します。

ガンキャノンが欲しい・・・
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

180mmの命中率ダウンは痛いですね。
私もレシピの変更が必要かもしれません>_<

【2006/03/28 11:06】 URL | シナモ #- [ 編集]


シナモ様
カードのひきも悪いが、あたりも悪いという状況です。単に下手というのが大きいのですが。でも相手のは(たとえばマゼラトップ砲)はすごく当たる気がするのんですよね(笑)
ICカードが2枚目になって、レベルがた落ちの影響もあるかも。
今後とも宜しくお願い致します。

【2006/03/29 01:31】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




