ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


予告ー逆襲のクレナイ大将連合軍!!
「敵部隊、接近!!」

こんにちは。メガネです。
ここ数日、都心敵軍中心方面に シルル准将さん(*昇進おめでとうございます!)、K2さんそしてフェンリルさんを中心に、23小隊及び903大隊で進行をしておりましたが、終に(というか、待ってましたというか)復活のクレナイ大将が号令を発した!!

「ベストワンクラブに乗り込み、完膚なくたたきつぶす!!」

クレナイ連合軍が動いた!! 

弱弱小隊長メガネは、何故か大歓喜!何故!!
シルル准将、フェンリル、シオンの小隊スリートップが迎え撃つ!
903大隊長も救援に駆け付ける!!「リックドム12機検証だ!」
旅団伏兵 K2さんが 「グフ重装」で蹴散らす!
何故かメガネが初の「王」をゲット!

詳細は次回更新で!!


昨夜(今朝?)は遠いところ皆さん、ありがとうございました。我が大部隊でサテは占領状態に。昨日は三芳が熱かった!!

<クレナイ連合軍>
クレナイ大将様
ハロ・キャノン様
レビル様
ボール様
プリウス様(*大変すいません!申し訳ありません。訂正いたしました。)
ヒゲ様
ゆう様

<903大隊 23小隊>
ほ~さん(*すいません!本当にごめんなさん。大ちょんぼです!!)
KENさん
フラナガンさん
シオンさん
シルル准将(*昇進おめでとうございます!)さん
フェエンリルさん
K2さん
メガネ
903大隊長

*あまりにも多くの方にきていただいたので、全員の方を覚えてないかと思います。すいません。訂正をあとでいれますので、教えて下さい。
貴重な定例会でしたので、記録をしきちんとしておきたいと思います。
宜しく御願い致します。

では、次回更新で!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日はありがとうございました。
フェンリルさんシオンさんとの熱いバトルはこれからも楽しみです。

シオンさん>バトルで最後に残ったマッシュの奮闘が印象的です、普段からあれが出せれば…。

シルルさん>強過ぎです、そのうちリベンジできるように修行します。

フェンリルさん>いつも気さくに声をかけて頂き嬉しいです。また三連星対決しましょう!

ゆうさん>強過ぎでしかもカード運良過ぎです。ちょっと早押し練習します。

【2006/08/05 16:36】 URL | レビル #- [ 編集]


とりあえず、お疲れ様でした。
娘の地元の祭りへの参加なので今帰ってきてボロボロですw
通常兵器王(ミリマス)は完全な戦略ミスですw(国会森林地帯orドアンの島ならば!)
グフ重装戦績
ほ~殿撃破、ゆう殿撃破(!)、レビル殿撃破(!)、903隊長撃破
なんと4勝負け無しでした、、、無論、手の内をさらけ出した今、再戦そたら
勝てるわけ無いので再戦はしませんw
なんか本当にガチデッキの様相を呈してした気がします。
p.s.最後にゆう殿が~当たり~を引き当てました。うらやますぃ

うちも詳細は後日。。。寝ますw

【2006/08/05 23:52】 URL | <K2> #- [ 編集]


ぐすん・・・。

【2006/08/06 01:43】 URL | ほ~ #- [ 編集]


 当日は池袋でもベストワンでも接待役でした。
 みなさんがクレナイ大将をはじめ、歴将の方々と交流が持て、遠征にいったもう一つの成果が実りました。来訪してくださった方々、今後ともよろしくお願いします。

【2006/08/06 08:38】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


風邪と疲れで脳みそがEXAM発動、プレイばっかりしてました。将官殿たちとの交流は挨拶くらい・・・まあいいかw
今後も長く交流していきたいですね。
追伸:飲んでいる席に俺を呼ばないとは・・・それが残念

【2006/08/06 17:25】 URL | 903 #- [ 編集]


お疲れ様でした^^
それにしてもなんちゅ~面子だ(驚)
熱かったんでしょうね~。
いつの日か参加を夢見てやみません。
羨ましい限りです。
皆さんで北海道遠征とかしません?(爆)

【2006/08/06 21:04】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


これだけGCBに活気があるってのが珍しいなぁ。と思っちゃったり。(笑)
サテライトに座りきれない人数が集まるのってすごいですね。
大体どこいっても半分は空いてるんだけどなぁ。(笑)

【2006/08/07 06:48】 URL | ヴィセット #ew5YwdUc [ 編集]


先日はありがとうございました。あんなにすごい活気のあるGCB設置店はなかなかないですよねー!色んな方々と対戦できて楽しかったです。ベストワン23小隊と903大隊はもはや全国に知れ渡る存在となりましたね。すごい事ですよね、これからも参加させていただきますので楽しくやって行きましょう!あとシルル准将、本当にご苦労さまです。准将がご接待で走りまわってる姿に私は熱いものを感じてなりません。今回は対戦できませんでしたが次回は宜しくお願いします!903大隊長、前回は重装型グフにやられちゃいましたが、さすが大隊長です!次回リベンジお願いします!K2さん、次回は私も核を用意しておきますぞー!

【2006/08/07 09:30】 URL | ゆう #muMk3rEs [ 編集]


追加ですw
23小隊(通称:メガネ小隊)も規模(人数)が増えて小隊規模ではなくなったので、中隊にしましょうか?内容としては本隊(大隊)と大差無いですが。(本隊も旅団並みに増えてますので、そのうちまとめないとわけがわからなくなりますね)
大隊にはいない戦術顧問もいることだし、中隊にしましょう!

【2006/08/07 11:54】 URL | 903 #- [ 編集]


おつかれさまでしたー
本当に当日は何がなんだかわからずの舞い上がり状態ですごかったですね。

まさに至福の時でした。

結局、迎撃だ何だと関係なく楽しんでましたねぇ。

この活気がある限り23中隊?もGCBもまだまだいけますね!

P.S.ゆうさん、そんな!核まで使われたら勝てませんよwww

【2006/08/07 12:24】 URL | <K2> #- [ 編集]


飲み会がなくなったので、22:00くらいから、ベストワンでまったりレベルあげしてます。

【2006/08/07 15:42】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


キャラのレベル上げに所沢に行ったらKENさんに遭遇…。帰り間際に1戦だけしてもらいました。
ベストワンに行くと遅くなるので今日は行きませんが…。どんな相手にもJSA出せる様にしたいですね。宇宙はイアンブロを混ぜた真MA部隊を…これでどこまで戦えるか武者修業しなければ…。

【2006/08/08 00:03】 URL | フェンリル #- [ 編集]


皆さん、お忙しい中コメントありがとうございます!
レビル様
わざわざおこしいただき、本当にありがとうございました!声もかけていただきありがとうございました。
23小隊のエース方と対戦なさったのですね!!
次回は是非、対戦をお願い致します!!

K2様
グフ重装隊、何と4連勝ですか!!やはりガチデッキですね!最近、ますます磨きがかかってますよね~!まだ自分とはやっていただいてないので、次回は是非対戦をお願いいたします。×10とかくらったりして(笑
飲み会も絶対開催しましょう!宜しくお願い致します。
北海道遠征、頑張ってきてください。


ほ~様
本当にすいません、大大ちょんぼでした。記事訂正をいれました。
お許しを。

903大隊長様
2日間、大変お世話になりました。体調はいかがでしょうか?
23小隊の飲み会には是非ご参加下さいませ。日程、決まり次第すぐご連絡いたします。
中隊への昇格の件、大変ありがとうございます。名称、また皆で考えます。

疾風様
いつもいつもコメントありがとうございます!!
すごく熱かったですよ!!かつてない盛り上がりとなりました。この勢いがさらに続くよう、楽しくやっていこうとおもってます。
いよいよK2さんとの対戦ですね!記事が楽しみです!
旅団指揮K2さん、いよいよ北海道に上陸です!!

ヴィセット様
いつもお世話になっております。
本当ですね(笑)この盛り上がりってなんなんでしょう?将官が8名もですよ!すごすぎですよね。過疎ってるとこが多いのに。23小隊と903大隊の定例会はいつもサテ満杯ですね。

ゆう少将様
いつもいつも大変ありがとうございます。こちらこそ、これからも是非戦術顧問としてアドバイスを宜しくお願い致します。
なかなか進歩しないですが、自分ももっとスキルをあげられるよう頑張りますよ!カードさばき術と実行ボタン押し技術をいつかは盗ませていただきたいと思っております(爆

シルル准将様
先ほどは、ポイントご馳走様でした。
また金曜日は、本当にありがとうございました。また遅くまでお疲れ様でした。23小隊一同より感謝です。
今日は、カード配置指導ありがとうございました。
自分でも、少し色々考えないと。

フェンリル様
土曜はザンネンでしたね~。次回は是非一緒に最後まで!(廃人戦はなしよ)
KENさん、強くなってきたでしょう?もう、こっちがやばいです。
真MA部隊、是非一度対戦をお願い致します。
MA、特にビグロとザクレロ、凄く強くなりましたよね~。アプサラスも怖いですよ。

なかなか更新が出来ずすいません。
明日は必ず・・・・。体調がきついので寝ます・・・。zzz・・・・。

【2006/08/08 01:57】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


このコメントは管理人のみ閲覧できます

【2006/08/08 10:10】 | # [ 編集]


すいません、ちょっとこの場をお借りします。
ゆう様>油断もあったのでしょうが勝たせていただきました。多分接待なのでしょう。次回は時間の許す限り対人戦をしたいと思います。
「格闘王」などのタイトル戦なんかも面白そうですね。

【2006/08/08 11:12】 URL | 903 #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




