ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


クレナイ大将連合軍来襲!!
名だたる大将の方々が、ベストワンに来る!!

こんばんは。一週間ぶりのメガネです。
更新がすっかり遅くなり、何回も遊びにきていただいた方々、大変申し訳ありません。
おじさん、やっと少し体調が戻ってきました。寝込んでいたわけではなく、2週間あまり深夜の出撃を繰り返し、暑さも厳しくなってきて、深夜のブログ更新を少し控えました。気をつけなければいけませんね。といいつつ、出撃はしてましたが。それは、いつか将官の方々に勝つために!!だって強いんですもの。

先週の初めのこと(もう一週間がたってしまいました。)、我が23小隊のエース、シルルさんが都心に偵察に行っていたところ、あの復活のクレナイ大将さんに偶然にも遭遇!乱戦を繰り広げた後、金曜の定例会に、ベストワンに強襲する!との情報をキャッチ!!すぐさま連絡をいただきました。
おじさん、歓喜の嵐になりました。すぐさま、ほ~さんをはじめ、23小隊の面々に伝達。903大隊長にも救援を求めました。
初めは、弱体ながらメガネが池袋で対戦会があるとの情報を聞いていたので、乗り込みザクザク切りまくろうと(うそで~す。すいません。)。復活のクレナイ大将さんと少しでもお話ができればと思っていたのですが、逆に来ていただけるとのことになりました。

なにせ、クレナイ大将さんもお忙しい身、当日まで実現するのかを思っていたところ、偵察斥候を御願いしていたシルルさんから連絡が、「何か大変なことになりました。」とのこと。
う~ん、どうしたんだろう。聞いてみると、名だたる将官の方々が多数来襲とのこと。もう、嬉しい限りです!

<クレナイ連合軍>
クレナイ大将様
ハロ・キャノン様
レビル様
ボール様
プリウス様
ヒゲ様
ゆう様

将官方が7人も!!嬉しい悲鳴をあげてしまいました。もう、サテは我が軍団で占領状態。23小隊も、ほとんどのメンバーが出撃です。

<903大隊 23小隊>
ほ~さん
KENさん
フラナガンさん
シオンさん
シルル准将さん
フェエンリルさん
K2さん
メガネ
903大隊長

903大隊長にも救援いただき、今日北海道に遠征中もK2さんも急遽きていただきました。
あまりの人数の多さで、全ての方と対戦できず残念無念です。次回は是非もんでいただきたいと願っております。

ベストワンには併設のバーカウンターがあり、途中からクレナイ大将さんとプリウス大将さん、ボール大将さんが熱くそこで飲みながらGCBの話で盛り上がり、自分も途中から入れさていただきました。残念ながら車だったのでジンジャーで。でもクレナイ大将さんとのまだ2回目の対面でしたが、復活されて本当によかったです。嬉しかった!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

予告出撃!

こんにちは、クレナイです。
先週は飲んでしまい対戦不完全燃焼でしたので、本日ゆう少将とボール大将の3人で夜襲をかけさせていただきます。ナギナタ対決しませんか?

【2006/08/11 20:44】 URL | クレナイ #- [ 編集]


うはは(笑)
また楽しい記事が見れそうですね~。
楽しみにしております。
さて、自分は<K2>さん迎撃の準備しなきゃ!

【2006/08/12 03:48】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


あの日は凄かったですね!
ベテランの方達ばかりで凄い雰囲気でした。
楽しかったです。

【2006/08/12 11:12】 URL | レビル #- [ 編集]


メガネ隊長こんばんは!昨日は旅行前ですのに対戦は出来ませんでしたがお会いできて良かったです。今度はガチりましょうねー。クレナイ大将もボール大将も満足されていました。またお伺いしますね!ただボール大将の連邦准将IC,部隊名アルファードが前列右端のサテで紛失しました。何か情報があれば教えて下さい。ではまた。。。

【2006/08/12 21:24】 URL | ゆう #1olHiW.o [ 編集]


おはようございます。くれないです。30000Hitおめでとうございます。
そして先日はご多忙の中わざわざおこしくださり有難うございました。
隊長とガンキャⅡ2機でグラナダで死闘をしたこと今でも思い出されます。またいつか夜襲かけさせていただきます。ではでは。

【2006/08/14 05:23】 URL | クレナイ #- [ 編集]


お久しぶりです。レイメです…!
今更ながらリンクさせていただきましたw
しばらく自分のブログの更新を停止してしまったので
なかなか挨拶に来れなかったのですが、今日は改めて(笑
停止中もこちらのブログ見ながら、編成の参考などさせていただいてました!

それはそうと、メンバーが物凄いですねwww
どこかしらで見たことのある名前ばかりで…。
いつかこんな団体にも参加してみたいものです(゚∀゚*)

【2006/08/14 19:37】 URL | レイメ #SFo5/nok [ 編集]


コメントいただき、本当にありがとうございます。
お返事がすっかり遅くなり、申し訳ありません。

クレナイ大将様
本当に遠くまで足を運んでいただき、ありがとうございます。
また、3万HITへの激励、ありがとうございました。
名だたる将官もみなさんと一緒に、ありがとうございました。
対戦もしていただき、楽しかったです。腕はまだまだで、申し訳ありません。
次回までに腕を磨いてまた対戦をしていただきたいと思っております。
宜しくお願い致します。

疾風様
K2さんとの対戦はいかがでしたか?グフ重装ワラはいかがだったでしょうか?(ブログを読めって)
いつもブログ、参考にさせていただいてます。これからも宜しくお願い致します。

ゆう少将様
いつもいつもありがとうございます。なかなか勝てないでおりますが、いい勝負くらい出来るように頑張ります。
また、是非対戦をさせて下さい。
宜しくお願い致します。

レビル様
いつも丁寧に声を掛けていただき、ありがとうございます。
まだまだ弱くて対戦の相手にもならずすいません。こちらは勉強させていただき助かってます。
また次回、対戦をお願い致します。


レイメ様
おお~!リンクありがとうございます!今後とも宜しくお願い致します。
うちのブログは、編成の勉強とかにはならないですよ!なんていっても、何も考えてないですからね~。
ほんと、うちのホームのベストワン、最近すごいです!自分もビックリです!

【2006/08/19 02:06】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




