ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





御礼&23中隊連絡
こんにちは。メガネです。
お盆休みの家族サービス旅行につき、更新がかつてない大幅な遅れになっております。大変申し訳ありません。
後日、じっくりアップさせていただきます。

そんな中、3万HITをいただきました!!!大変有難うございます。
こんな拙いブログに毎回遊びにきていただいている皆様、リンクしていただいている皆様、本当にありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します。

さて、とりあえず、23中隊に緊急連絡です。
21日(月)に23中隊初の飲み会を企画しています。ウイークデイ初日の月曜ではありますが、なんとか皆で集まり、おじさんながら盛り上がっていきたいと思ってます。
シオンさん、K2さん、特に連絡下さい。是非お二人に参加していただきたいとおもっております。場所は池袋か、所沢で検討中です!時間も。
参加、不参加かの書き込みをお願い致します。


この記事に対するコメント

参加します。というか、自分の都合で21日なので、よろしくお願いします。
池袋なら段取りつけますが、所沢ならお任せです。
最近、仕事でGCBできてないので、今日の深夜あたりベストワンにやりにいきます。もちろん、明日も仕事ですw

【2006/08/16 18:20】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


仕事しだいですが、早くて20時位になりそうです。
更新してコスト激減したのでレベル上げに回収に回らなければ…。

【2006/08/16 19:53】 URL | フェンリル #- [ 編集]


残念ながら、その日職場の送別会....

【2006/08/16 22:37】 URL | KEN #- [ 編集]


21日すか?
その日に北海道から帰ってくるので申し訳ないがその日はちょっと無理です。
ま、私に構わずやって下さい。
第二回もあると信じていますから(^^)

【2006/08/17 00:12】 URL | <K2> #- [ 編集]


フフフ・・・<K2>さんはこちらで拉致しました(爆)

【2006/08/17 09:17】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


一応 了解であります。
飲み会続きで、奥様を説得するのがちょっと大変ですが
隊のためならなんとかします(笑)
時間と場所が早目に決まると嬉しいです

【2006/08/17 09:30】 URL | シオン #- [ 編集]


ところで、シオンさんは異動確定ですか?
その場合はいつくらいまで遊べそうですか?
もし、今月いっぱいならば金曜も行けるか微妙なので
最後になるかもしれないので月曜行きたいです。

私の場合は9/30までなので、来月いっぱいは問題ないのですが、
元々今の状態が普通じゃないので(^^;(今は客先常駐)
多分にその後は全国飛び回り業務になると思います。
でも、回数は減るかもしれませんが、ベストワンには来たいと
思っていますので、末席を汚させたまんまにしておいてください。
金曜の夜、出張帰りの場合は、当然、ベストワン経由のつもりですw。

【2006/08/17 10:21】 URL | <K2> #- [ 編集]


 K2さんが池袋なら顔を出せるとのことですので、池袋にしましょうか?

 シルルさんが段取りもつけてくれるとのことですし。w

 職場をすぐに出られれば19時前にはたどり着けると思います。
 ゲーセンの場所を教えてくれればまったり遊んでいます。

【2006/08/17 21:35】 URL | ほ~ #- [ 編集]


書きっぱなしですいません。
それでは、21日(月)に池袋開催にしましょう!
飲み会は20:00か20:30開始でどうでしょうか?
ゲーセン集合で。ゲーセンの選択は、シルルさんにお願いしたいのですが。
宜しくお願い致します。

【2006/08/18 01:36】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


東口ファンタジア
池袋駅東口を左に行き、ビックカメラ本店の隣のビルの地下1階、です。
飲み会は、予算などを考慮して決めます。どのくらいがいいですかね?あと、食べられないものがあったら言ってください。自分は刺身がたべられませんw
「池袋の帝王」と呼ばれた私が素敵な一夜を約束いたしますw

【2006/08/18 16:50】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




