ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日は宜しく御願い致します!
こんにちは。メガネです。
更新すっかりさぼりきみの隊長です。すいません。

今日は、第一回23中隊、アルコール補給&共鳴を深めよう会の開催日です!
池袋の夜の帝王、シルル准将にお店に連れていっていただきます。

20:00までに、池袋駅東口のファンタジア東(ビックカメラ本店横 地下1F)集合で
地図はこちらを参照下さい!
http://www.adores.jp/tenpo/ikebukurohigashi.html

宜しく御願い致します。

緊急連絡は、下記コメントを見てください!
それでは池袋でお会いしましょう!!




この記事に対するコメント

緊急や、場所がわからない、遅れてるので場所を教えて!等
こちらまでメール下さい
oak-one3co20@docomo.ne.jp

宜しく御願いします!

【2006/08/21 10:54】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


GCBの場所は1階でした。
替わったみたいです。

【2006/08/21 15:44】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


終電ギリギリ、嫁さん起きててびっくり(ぉぃ
いや、怒られはしなかったけど、そっちの方が怖いのはなぜでしょう?w
シオンさん 新天地でも頑張ってください!
嫁さんの実家が近いので、行く時は声かけさせてもらいますw

いやぁ、やはりたまにGCBを離れての飲み会もいいですね。
こちらも定例にしたいところですw(そうそう行けませんが(^^;

【2006/08/22 00:51】 URL | <K2> #- [ 編集]


お疲れ様でした!

 と~~~~~~~~っても楽しかったです!

 今週の定例会もがんばるぞお!

 という気になりました。w

【2006/08/22 01:53】 URL | ほ~ #- [ 編集]


おはようございます。
今日は楽しい一時を過ごさせていただき有難うございました。
久々に腹抱えて笑ったことが多かったです。
第2回の開催も是非また。
有難うございました。

【2006/08/22 05:48】 URL | クレナイ #- [ 編集]


昨日は、おつかれ様でした~
飲み会 最高~  ガンダム 最高~です。
異動しても、私 23中隊ですので 定例会,飲み会(おい)が
あれば、頑張って参加したいと思っております。

【2006/08/22 08:03】 URL | シオン・マクドガル #- [ 編集]


予告もなしにお邪魔させていただきましたが非常に楽しませていただきました♪ あのメンバーがいればGCBはあと10年は戦える気分になりました。
ベストワンは最低でも月一で参戦させていただきますのでよろしくお願いしま~す!

【2006/08/22 09:42】 URL | ボライソー #- [ 編集]


お疲れ様でした
盛り上がった飲み会になりましたねぇ
大隊の飲み会はもっと混沌としてますがw
また機会があれば乱入させていただきます。

【2006/08/22 12:51】 URL | TAC #- [ 編集]


23中隊顧問のヒゲですぅ。。。
ずいぶん楽しくも熱い集まりがあったようですね。そのうち参加させていただきたいと思いますが、とりあえず近々ベストワンに顔を出させていただこうかと考えております。今週末はまだ未定なのですが、今の段階では9月1日を予定しております。他にも何人かの襲撃が予想されます。
また詳細がわかりましたらご連絡いたします。。。

【2006/08/22 13:16】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


昨日はお疲れさまでした。飲み会からの参加だったのが残念でした…。
飲み会は楽しくて良いですね。またやりましょう。

【2006/08/22 21:03】 URL | フェンリル #- [ 編集]


ベストワンの飲み会は大盛り上がりだったようで羨ましいかぎりです。
次回は是非私も・・・

ところで、いろいろ訳があって(私のブログのコメント欄見てね)
9月1日にとうとうGCBの聖地「ベストワンクラブ」に行く事になりました(涙)
これで念願のメガネ隊長とのご対面も適いそうです。
お会い出来るかと思うと今からワクワクしています~

多分、かなりの大人数で押しかけると思いますがよろしくお願いします。

【2006/08/24 01:59】 URL | タクパパ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




