ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


北のスレッジさん!来襲!!
すっかり、更新も夏休みモードのメガネです。
大変申し訳ありません。仕事が、休み明けから驀進モードで、もう大変です。
ブログを見る暇もないほどです。

リンクしていただいている皆様、また遊びにきていただいている皆様、申し訳ありません。見捨てず、今後とも宜しく御願い致します。

さて、更新はさぼりつつ、出撃はしておりまして、この一週間は又盛りだくさんでした。

先週の金曜日には、あの仙台の巨人スレッジさんがわざわざ我がベストワンまで遠征にきてくれました。スレッジ指令をはじめ、個人的には何度かトレードもしていただいておりました。
帰省の中でわざわざきていただいたとのこと、大変ありがとうございました!!
対戦ももちろんしていただきました。なんと連邦は「准将」でいらっしぃました。こちらもいつもの3機編成で戦ったのですが、強い強い!!
なにも出来ずに惨敗で御座いました・・・・。
五機編成で、ワラワラではないのですが、MS二機とコアブ3機編成(オーパイではない)で、相手を囲むようにカードを動かし、一機がロックすると、他のカードを瞬時に寄せて多重ロックを決める!すごい戦法です。一挙に落とされました。
またカスタムも、自分が今まで考えていた積み方ではなく、防御重視で(落とされなければどうということはない)、オプションアーマーや、ルナチタ、又IRなどを場面場面で使い分けられるのだそうです。なるほど~。自分にとっては目からうろこでした。もうびっくり。
フェンリルさんと、三連星対決をされ、こちらはフェンリルさん粘ったのですが(さすが、うちのエース!)、惜敗でした。強かったです!
防御上げのカスタムも使い方も研究が必要だと痛感しました。
お土産もいただいてしまい、本当にすいません。また是非おいで下さい。
ご友人の皆様にも宜しくお伝え下さい。

く~、写真をアップしたい!やり方がまだわかりません。
早く覚えよう。

続く
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

良かった自分の記事一番乗り!(^-^)
カスタムは色々使い分けした方がカスタムの弱点も見えて良いですよ。
それと、最近はオーパイ弱いので封印してます。
フェンリルさんとの対戦はJSA当てたかったのですが不発に終わり残念です。
結果は自分の機体が黒ザクだった分が勝ちに繋がりました。専用機補正恐るべしです。

メガネ隊長との対戦は最初に隊長の母艦が出てきたので、あれがなければもっと違ったはずです。
出し過ぎに注意ですよ!

そういえば、そちらでは禁止カスタムとかあるのでしょうか?
随時前にどこかでオーパイやらカウントダウンやら禁止があったみたいなのですが??

【2006/08/25 19:30】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]


ぉ、スレッジさんがベストワンに!
いいですねー・・・羨ましいです。
自分もいつか行けたらいいなぁ~。
しかし、強い人ってどこにでもいるもんですなぁ。
世界は広い!

【2006/08/26 01:35】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




