ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


オヤジ達の祭典!開催
こんばんは。サボりまくってるメガネです。
今日で8月も終わりですね~。なんか寂しくなってきます。
日もだいぶ短くなってきました。秋の気配も感じるようになってきました。

さて、そんな中、9月1日の夜、オヤジ達の祭典(若いかたすいません)が、ベストワンで開催されます!熱い熱い夜になりそうです。
ざっと、25、6名の集合になりそうです。
サテは8つですので、3回転分です。スゲー!凄すぎるぜ!
今日は体調を整えておかなければ・・・。
ベストワン、残念ながら、本日終戦してしまいそうです。このままでは明日無差別が発生しません!連邦兵士の方、是非ジャブローを持ちこたえさせて下さい!!宜しくお願いします。

3万HIT記念の申し込み、締め切らせていただたいと思います。
UCアムロは残念ながら申し込みなしでした・・・。

スレッジさんからの補給物資「ジオング」はすごい人気だ!
申し込みいただいたのは、
yukun様
タテヨ様
ボライソー様
ほ~様
K2様
ちゃお様
いずみ様
の以上7名ですね!
明日、抽選会を開催いたします。
結果は楽しみにお待ち下さい。

いつもコメント大変ありがとうございます。
毎日200名を超すかたがたにきていただき、感謝で一杯です。
これからも宜しくお願い致します。

とりあえず、続く。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

メガネ隊長、ご無沙汰しています。
三万ヒットおめでとうございます!

明日は久しぶりのベストワンです、この日の為にパイを育ててきました\(≧▽≦)丿
是非とも明日は宜しくお願いします!

【2006/08/31 21:30】 URL | ボール #uebO3AU. [ 編集]


 隊長、隊長~。

 えらいことです。人数がえらいことになっています。サテが3店舗分以上必要です。プレイヤーの2倍以上の人が観戦です。もちろん一般の方にも配慮が必要でしょうから、サテをずっと占拠するわけにもいかないでしょう。
 所沢で撤去された分をこっちに持ってきて欲しいです。w

【2006/08/31 23:11】 URL | ほ~ #- [ 編集]


3万HITおめでとうございます~
サテですが、実際に全員が揃う時間は遅い時間になっていくので
多少は平気かなとは思いますが、、、、サテは状況しだいですが
空いていても最低2つはあけておくくらいが良いかもしれないですね。
貸しきりって訳にも行かないですし、そこらへんはやろうとしている人がいたら
23中隊で気をつけてみていましょう。
まぁ、常連さんも良かったら一緒にやってもらえればいいんですけどね。

【2006/09/01 00:12】 URL | <K2> #- [ 編集]


いつも楽しく拝見させていただいております。
9/1はとんでもないことになりそうですね・・・
そこで、当店からの提案なのですが、
お集まりいただいた皆さんのために
当店のカラオケルームを当日、1部屋無料で解放したいと思います。
是非皆さんの歓談の場、もしくは作戦会議の場として
利用していただければ幸いです。
当日のアルバイトには連絡してありますので
お声をかけてください。
又、私自身は24:00からの勤務なので、
ご要望などありましたらその時お伺いいたします。
※申し訳ありませんが、カラオケ機材は使用できません。
※駐車場は一応2箇所ございます。当店のHPを参照されるか
 従業員にお尋ねください。
皆様の良い一夜を!!

【2006/09/01 01:51】 URL | お店の中の人 #- [ 編集]


えぇ!!
なんと、お店の方からありがたい提案が!
ど、どうしましょう>メガネさん
とりあえず、最初に到着するのは私かスレッジさんか、、、
私が声をかけておけば良いでしょうかね?
朝になったらメールで連絡します。

>お店の中の人様
大変、ありがたい提案をありがとうございます。
わたし、”かさい”と申します。
メガネさんとの相談後になりますが、早ければ21時ころには行くつもりですので
店員様に声をかけさせていただくかもしれません。
よろしくお願いいたします。

【2006/09/01 03:06】 URL | <K2> #- [ 編集]


とうとう今晩ですね~
凄い事にベストワンがお店を挙げ、この祭典に協力してくれるみたいじゃないですか。

今回の最大の目的はメガネアムロ隊長との対戦です。
1度は対戦して下さいね~!!

今晩は思う存分楽しみましょう。

ワクワクして寝れ無い~
も~3時だ~

【2006/09/01 03:13】 URL | タクパパ #- [ 編集]


色々すごいことになってきました。
お店への対応よろしくお願いします。時間からいってK2さんとかが早いのかな?自分はいつもの重役(将官)出勤wなので、邪魔にならないように、そっとしてます。それでは、会場で!

【2006/09/01 03:26】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


す、すごい!!!!
お店の方が気を使って頂けるほどのイベントになってしまうとは・・・。
さすがに大勢の方がサテの後ろでぞろぞろと見学してたらそれもまた迷惑になる可能性ありますしね・・・(苦笑)
それにしても、そこまで気を使ってくれる店舗なんてないですよ。
ベストワン・・・最高です。
羨ましい限りです。
楽しい1日になる事をお祈りしております。

【2006/09/01 09:03】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


凄いですね、お店の方までご協力頂けるなんて!
すばらしいお店ですよ!
楽しい1日になるよう、微力ですがお手伝いさせて頂きます。
宜しく御願い致します。

【2006/09/01 09:21】 URL | レビル #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




