ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


緊急で、御礼!
おはようございます。メガネです。
昨日は、最近のサボり癖で、ブログチェックをしないで寝たのですが、朝K2さんからのメールを見てビックリしました。

ベストワンクラブのお店のかたが我がブログを見ていただいてるようで、今日のオヤジ達の祭典に、お部屋をひとつ提供していただけるとのコメントをいただきました。フラナガンさんにもお店で声を掛けていただいたようで。
大変大変ありがとうございます!お店の中のどこで飲もうかと思案していたので、本当に助かります。
プレイ待ちの待機も出来ますし、本当に嬉しい限りです。

自分はお店にいけるのが、23時くらいになりますので、まずK2さんにお話をお願いいたしました。
なにからなにまで本当にありがとうございます。
オヤジたちの祭典、盛り上がっていきましょう!

ベストワンクラブ のHPが開設になってます!
URLはこちら
http://www.bestoneclub.com
アクセスものってますよ!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

では、御好意に甘える方向で行きましょう。

というか言われてみると、確かにカラオケルームがあったんですよね。
今後、もし多い場合は、皆の了承が取れれば普通にカラオケルームを借りても
良いですよね。
防音設備も完璧だしw

今回は、お店側の御好意に甘えるということで、その代わり、飲む人は飲んで
お金を落していきましょうw

部屋でオーダーできるでしょうけど、料金の徴収はどうするか(オーダーする
ごとに各自清算が楽ですね)など確認しておきます。

お店の方には人がそろってきたら、部屋を貸していただく方向で話してみます。

とりあえず、そんな所でしょうか?

しかし、この様な形でご支援して頂けるとは、、、
ホント、ブログやってて良かったですよね!>メガネさん

>ベストワンスタッフ様
本当にありがとうございます。本日は宜しくお願いいたします。


P.S.ほ~さんも知らないんじゃないかな?私連絡先知らないんですよ~誰か教えてあげて~

【2006/09/01 11:18】 URL | <K2> #- [ 編集]


ベストワンクラブ!!まさにGCBの聖地と呼ぶにふさわしい場所ですね!
第2駐車場もあるとのお話ですので、安心して車で乗り込むことに致します。さて、この人数で何戦出来る事やら・・・楽しみです♪

スタッフの皆様!ありがとうございます!!

【2006/09/01 12:04】 URL | ボライソー #- [ 編集]


今後、ベストワンが聖地になる可能性大ですね!
いやー楽しみです。

【2006/09/01 12:39】 URL | レビル #- [ 編集]


こんにちは。取り急ぎすみません。どなたかK2さんへ連絡してください。時間に間に合いそうもありませんので、先に出発してください!と。どなたか宜しくお願いします。

【2006/09/01 18:31】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


取り急ぎ!
タテヨ様、K2さんには連絡いれました。
メガネ

【2006/09/01 18:56】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


 隊長お疲れ様でしたあ!

 ほ~も帰還しました。

 今から寝ます!

 反省会は後日。今度は所沢で。w

【2006/09/02 04:48】 URL | ほ~ #- [ 編集]


おはようございます。昨日は大変お世話になりました。ありがとうございます。また機会を作って遊びにいきますので、その時は宜しくいねがいします。それと23小隊の皆様本当にありがとうございました。また参加します。お店の方々も本当にありがとうございました。今後とも宜しくお願いします。あ~あんなに居たのに8クレ。。まぁいいか~。

【2006/09/02 10:06】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


昨日はお世話になりました。
すごい人数でしたね!
昨日はほぼ全敗でした。
ガクッ

【2006/09/02 13:44】 URL | レビル #- [ 編集]


昨日はお世話になりました。
すごい人数でしたね!
昨日はほぼ全敗でした。
ガクッ

【2006/09/02 13:46】 URL | レビル #- [ 編集]


さすがに大人数でしょうから、1人あたりのプレイ回数はそんなに多くなかったんじゃないでしょうか。
でも人のプレイも見れますから、楽しい時間を過ごせたのではないかとご推察致します。
個人的提案なのですが、ここまでしてくれたベストワンクラブ。
直接関係はないのですが、応援したい衝動に駆られています。
そこで、当ブログとHPから一方通行ですがリンクさせてもらおうかと考えています。
リンク先が増えると検索エンジンに上位評価されたり、検索結果の上位に表示されたりするらしいので、少しでもお役に立てればいいなと思ってます。
また、このリンクに関しては一方通行の方が評価が高い(googleはそういう評価らしいです)との事なので、我々だけでもお店の宣伝に協力できないかな~と考えています。
いかがなもんでしょうか?

【2006/09/02 19:06】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


こんばんは。ヒゲです。
クレナイさんのブログにもコメントさせていただきましたが、ナゼか朝からそのまま王子へ直行。"戦場の絆"をやるコトに。。。
クレナイさんの周りを巻き込むパワーには毎度巻き込まれてしまい、さらなる犠牲者を巻き込みつつ便乗してしまいます。今回の犠牲者はユウくんとイリチーくんです。。。私は本当は"戦場の絆"はやりたくなかったのですが、結局やり始めたら一番ノリノリでした。
そんなこんなで昨日から引き続きいた長~い"宴"も終わり、まだ起きておりますがそろそろ気絶しそうです。
気を失う前にお礼だけでもと思いまして・・・。
昨晩は大変お世話になりました。昨日お集まりの皆様、本当に楽しい時間をありがとうございました。ひょんなやり取りから話しが大きくなり、お店側の協力も得られまして結果的に素晴らしい"宴"となりました。それもこれもメガネ隊長率いる23中隊の方々がいらっしゃったからに違いありません。23中隊サイコーです。これからも機会を作って参加させていただけたらと思っております。
しっかし、クレナイさんの楽しい暴走を止める手立てはございませんね。まぁむしろみんなで後押ししているよーな気分です。
外様の私を含めたクレナイ連合が楽しみすぎたよーな感もありましたかね??。。。そうだとしましたら大変失礼いたしました。あまりにも楽しくてついつい酒飲んで暴走~。。。まぁ誰とは言いませんが、酒を呑まないと許して「クレナイ」方がいらっしゃいましてネ。。誰でしょ?
とりあえず気絶してきます・・・。
ではまた~

【2006/09/02 23:15】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


おはようございます。永い眠りから漸く覚めました。
金曜日は皆々様に大変お世話になり有難うございました。
そしてベストワンクラブのスタッフ御一同様、待機場所まで提供頂きまして本当に有難うございました。
30人以上のおやじたちが集う一大イベントも活気ある対戦が目白押しでご参加者の皆様もそれぞれのペースで対戦を楽しまれたことと思います。一般の方に配慮しつつお互いに席を譲り合いつつ上手に対戦できていたのではないでしょうか。これも隊長はじめ中隊の皆様のご配慮あってのことと思います。
遠方からのご参加者も全員とは言いませんがかなりの挑戦者との対戦を楽しまれたようですね。
隊長とは今回は対戦叶いませんでしたがまたの機会に是非御願いします。

【2006/09/03 06:28】 URL | クレナイ #- [ 編集]


おはよう御座います。
金曜日はお疲れ様でした。
メガネ隊長並びに23中隊の方々には大変お世話になりました。
作戦会議室まで提供してくれたベストワンクラブのスタッフの皆さん
有難う御座いました。
メガネ隊長とお話も出来て良かった。
もっと話したかったのですが、時間が無くて・・・ホント残念です。
しかし念願の「メガネアムロ隊長との対戦」も適い、ト楽しい時間を過ごせました。
ベストワンには月1位で行きたいと思います。
って言うか第2回もありますよね??

【2006/09/03 08:18】 URL | タクパパ #- [ 編集]


立川オフ会お疲れ様です。ベストワンの方々は金曜日お疲れで来れないと思っていたのでうれしかったです(T_T)メガネアムロさんは、いつもオフ会に顔を出してくれるので、ほんとにありがたいです^^また、やりましょう!私もベストワンのHP確認していつか行ってみようと思うのですが・・。いつのことになることか^^;

【2006/09/03 12:42】 URL | トモミチ #- [ 編集]


定例会お疲れ様でした。
只今仙台に戻りました。
今回は隊長とマッチする機会が無くて残念でしたが、見学で色んな戦いが見れたので面白かったです。
今回のジムネタは意外に強くて、ネタじゃない空気が流れてしまいました。
次回はもっとネタを仕込んで行きますので宜しくお願い致します。

【2006/09/03 21:26】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]


金曜の宴&立川定例会お疲れ様でした。
しかし金曜は凄かったですねぇ
メガネさんの人柄とクレナイさんとのつながりでありえない程の人が!
さらにお店側からの協力まで!感謝感謝ですね
わざわざ協力してくれるお店なんてそうそうないですよー
まぁそのお陰で某大将閣下はカスタム暴走付きでしたがw
また機会がありましたらお邪魔しますのでよろしくお願いします。

【2006/09/04 01:47】 URL | TAC #- [ 編集]


金曜日はありがとうございました、プリウスです。
隊長とは今回も対戦できませんでした・・・次回こそよろしくお願いします。
フェンリルさんとの対戦もまだですのでベストワン、また寄らせていただきます。どうもありがとうございました。

【2006/09/04 02:23】 URL | プリウス #- [ 編集]


これだけの人が集まれば楽しそうですな!
それにしてもベストワンってアミューズメントの複合施設みたいな感じなのかな?
ただのゲーセンじゃそこまでできませんよねw

【2006/09/04 09:43】 URL | ヴィセット #ew5YwdUc [ 編集]


先日はお疲れ様でした。
楽しい時間は過ぎるが早く、少しだけ寂しい気分になっております。
今回も隊長とは対戦出来ず残念でしたが、楽しみは後にという事で次回お会い出来る時まで楽しみにしておきます。

ありがとうございました

【2006/09/04 09:51】 URL | ボール #- [ 編集]


当日は、これといったトラブルもなく終了し、参加してくださった方々も楽しんでいただけたようで、なによりでした。
ささやかな集まりだった23中隊も、飲み会、今回の祭典と活動の場が広がってきました。今後ともよろしくお願い致します。
次回は、シオンさん、K2さんの送別会ですかね?

【2006/09/04 21:48】 URL | シルル #6ksRSEKE [ 編集]


メガネアムロ隊長殿
私は悲しいであります!!
折角オフで会ったのに印象に残るような会話をしていない!&
ここのところずっと対戦もしていない!!

って事で、決めました。自分もベストワンに出撃してそのまま大隊のオフに参加する廃人コースを選択します!!
(あっ、いや、多分11月の予定ですwwww)

だって、ほ~さんや格闘王たるシルルさんと戦ってみたいんですものw
それまでに頑張ってコスト上げねば・・・中佐なのに1040ネタも仕込めませんもの(笑)

【2006/09/05 01:04】 URL | あふ #- [ 編集]


先日は大変お疲れさまでした!今回はほんとにすごい祭典になりましたね、参加者の皆さんが本当に楽しくGCBしたり、話がはずんだり、新たな交流が出来たりと、最高でしたね!私も参加できた事をすごく幸せだなとしみじみかんじております。隊長は何かとご苦労が多々あったとおもいます。本当にありがとうございました。それで早速ですが第二回はいつにします???

【2006/09/05 02:32】 URL | ゆう #1olHiW.o [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




