ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大変、本当に、ありがとうございました!!
こんばんは。更新さぼりのメガネです。
先日の大隊の定例会で、かっき~師範より
「メガネさん、ブログ更新してよ!!」と突っ込まれてしまいました。
申し訳ございません。思うように更新ができず、遊びに来ていただいてる皆様には、お詫びの毎回です。本当に遊びにきていただきありがとうございます。

先週の週末はすごかった・・・・。なんせ我が23中隊のホームグランド「ベストワンクラブ」に名だたる将官に多数集結をいただき、「オヤジたちの祭典」大GCB大会となった!!
集まった人数は、30人を超えていただろうか。もはや、K2さんにもほ~さんにも、もちろん自分メガネにも全員は掌握されていません。
集まっていただいた皆様、大変、本当にありがとうございました。
もちろん、全員の方との対戦はかないませんでした。でも、後ろからみさせていただいたりで、勉強させていただきました。

コメントも多数寄せていただき、大変大変ありだとうございます。

タテヨ様
来ていただき、大変ありがとうございました。8クレできれば。自分は2クレでした。く~、不完全燃焼でした。

レビル様
いつも大変ありがとうございます!「アタリ」には、皆大爆笑でした。
ご本人は、ガックシ~と大変めげたかと思います。
これにこりず、是非またおいで下さい。

疾風様
いつもコメントありがとうございます。是非今度ベストワンへおこしください。お待ちしてます。
ベストワンさんへのリンク、貼りますよ!
本当に今回乗り切れたのは、ベストワンさんのお陰です。

ヒゲ大将様
遠いところ、本当にありがとうございました。また、終了後も大変ありがとうございました。王子までいかれたのですか~。お噂どおり、すごい体力ですね。もう感嘆と尊敬です。「戦場の絆」楽しかったようですね~。自分も一度体験したいと思ってますが。なんせ王子・・・。
楽しんでいただけたなら、本当によかったと思っております。
また是非おこし下さい。戦術指南をしていただくために、対戦を次回は楽しみしております。今後とも宜しくお願い致します。

クレナイ大将様
毎週のような遠征、本当にありがとうございます。また毎回の自分の戦術の悩みへの長文のアドバイス、本当に本当にありがとうございます。
明け方から復活され、対戦も楽しまれたと聞きました。良かったです。
ホスト役が先に帰ってしまい申し訳ありませんでした。
楽しい「オヤジたちの祭典」になりました。これも、クレナイ大将さんが参加していただけたからと思っております。
今後とも宜しくお願い致します。

タクパパ様
遠いところありがとうございました!
是非月1でおいで下さい。無理せずに楽しくきていただければ最高です!お話も楽しかったです。念願の対決、MA部隊、楽しかったです。
ありがとうございました。次回の対戦も今から楽しみにしております。
今回の祭典のきっかけは、タクパパさんの遠征宣言から始まったんですよね!
タクパパさんの交流の広さはすごい!!

トモミチ様
大隊の仕切り、いつも大変ありがとうございます。大隊ではいつもお客様状態なのですいません。
是非ベストワンクラブでお待ちしております。

スレッジ様
仙台からの遠征(これが今回一番ビックリしました!)、本当にありがとうございました。今回は対戦はありませんでしたが、お話が結構できて、勉強をさせていただきました。ありがとうございます。
どうやればスレッジさんのようにリンクロックが速くできるようになるか試行錯誤してます。練習のメニューに「目指せ、スレッジリンクロック!」と今入れてます。
また、是非是非遊びにおいでください。また仙台にこちらが遠征にいくときは(予定は全然ないですが)、ジオンバーへ是非連れて行ってくださいね。

プリウス大将様
いつもいつもご参加、本当に感謝しております。ボール大将ともどもまだ対戦をしていただいておりませんので、是非次回は勉強をさせていただければと思っております。
「次回は対戦をお願いします!」

ヴィセット様
お~、コメントありがとうございます!
ベストワンは、まさに複合施設です。ビリヤード、ダーツ、カラオケ、卓球などは併設されております。
24時間営業が嬉しいです。
是非一度おいで下さい。

ボール大将様
いつもいつもありがとうございます!!参加していただき嬉しいかぎりです。対戦がまだなので、是非是非今度は宜しくお願いいたします。
ゆうさんとの対戦、自分から見て、別次元の(二次元くらい上でした)戦いに見えました。
まだまだへたれなので、上手くないですが、是非宜しくお願い致します。

あふ様
なかなか対戦できませんね。今回は両日とも参加人数が多くて、対戦どころではありませんでした。
廃人コースは無理にされなくても・・・。でも是非おこし下さい。おまちしております。

その他、ゆう将官様(今の階級はなんでしたか?先に失礼してすいませんでした。)、B_BONE大将様、キース様、TAC様、かっき~師範さま、903大隊長様、参加していただいた皆様本当にありがとうございました。

再後に、今回の祭典開催にあたり、23中隊のほ~さん、K2さん、シルルさん、シオンさんに大変ご尽力をいただきました。本当にありがとうございました。この場をかりて重ねて御礼を申し上げます。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ホント、ほ~さんも隊長も来ないので泣きそうになりました。
うそうそ、すでに飲んでましたw
しかし、すごかったですね。
今後、またこのようになる場合、どうしましょうか?
場所を借りてしまうというのも手ですね。
ただし、金額をどうするかというのもありますしねぇ。
難しい問題ですが、こんな楽しい集まりhあそうそうないし、2回目が
あるならば是非やりたいものです。
今週は行けそうに無いですが、今月は後2回は行きます。
一度、皆とガチもやってみたいですね。

【2006/09/05 02:41】 URL | <K2> #- [ 編集]


メガネ隊長修行あるのみですよ!
自分よりCPUの方がリンク速いですし・・
コツは最初からある程度決めているのと、キャラの距離でしょうか。自分の場合高確率で飛行機が入っているのでそのせいもありますね。
自分もまだまた修行が足りないので、次回参加までにパワーアップしてきます!
では(^^ゞ

【2006/09/05 07:54】 URL | スレッジ #TRlOk17w [ 編集]


お店の中の人 改め むらむら~ と申します。
これからはお仕事モードの時と、プライベートの時と使い分けて
投稿させていただきますので宜しくお願いいたします。
で、メガネ・アムロ様の所望していた「23中隊会議室」POPですが、
シオンさんにお渡ししてあります。お受け取りください。
(忘れるなんて!!^^)
今回は悪乗りして、前回のジオン十字勲章VERとアムロパーソナルマークVERの2種ご用意しております。
活用していただければ幸いです。
今後とも宜しくお願いいたします。

【2006/09/05 21:05】 URL | お店の中の人 #- [ 編集]


こんばんは。わっわっ?なに?むらむら~さん!先日はありがとうございました。悪乗り2種!粋ですね~!また遊びに行きます!

【2006/09/05 21:43】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


 おお、お店の中の人登場だ。

 むらむら~さん、以後よろしくお願いします。


 今回の成功はひとえにむらむら~さんのおかげであります。感謝です。ご迷惑にならなかったか心配ですが、まあ、おそらくお店も潤っていることだろうと、勝手に解釈しております。w

【2006/09/05 22:40】 URL | ほ~ #- [ 編集]


ついこの前のコトなのに何かずいぶん前のコトのように思い返しております。それは酔っていたせいなのか、最近GCBから離れて"絆"ばかりをやっているせいなのかは解りませぬ。。。ただ、9/1のあの楽しさだけはハッキリと覚えています。GCBというゲームを介して出会えた人々。。。広がる人の輪。いやぁ嬉しい、そして楽しいッスね。これもメガネ隊長率いる23中隊の方々とクレナイさんを筆頭にブログ等で盛り上げていただいている皆様のおかげであります。その尻馬に乗っかっている私などは、ただただ感謝するのみ・・・。ホントに頭の下がる思いです。
またゼヒにでも参加させていただければと思っておりますので、そのときはよろしくお願いいたします。

【2006/09/06 02:26】 URL | ヒゲ #- [ 編集]


久々にコメント御礼&お返事です。
ほんと、最近ダメダメですいません。

K2様
当日は本当にお世話になりました。まさか翌日の大隊でもお会いするとは。それも一度家に帰られたとか。その行動力に頭が下がります。
グフ重装ワラデッキ対策をほそぼそ考えてます。まだ結果が出ませんが。
スレッジ様
リンクロック、修行いたします。最近、ロングレンジ武器って一機にしか載せてないので、ここから修行ですね。
遠いところありがとうございました。

むらむら~様
お名前とHNとお顔がやっと一致しました。本当にお世話になりました。
また、今後ともお世話になります。
POP、シオンさんにいただきます!次回の23中隊の豪華商品にしたいかと思います。
昨日の対戦、記事にさせていただく予定です。緊張しましたよ~。
宜しく御願い致します。

タテヨ様
大変ありがとうございます!!是非また遊びに来てください!!

ほ~様
むらむら~さんと昨日対戦してしまいました。プライベートでの対戦、面白かったです。

ヒゲ大将様
金曜日は、いろいろお世話になりました。お楽しみいただけたのでしょうか?その点がすごく心配です。
翌日は「絆」をやりに行ったとか、すっかりはまってしまったとかうわさが飛び交ってます。「絆」に嵌っても、23中隊の技術向上のため、技術指南
のほど宜しく御願い致します。
大変ありがとうございました。


【2006/09/06 16:15】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

機動戦士ガンダム 戦場の絆

「アーケードゲーム 機動戦士ガンダム 戦場の絆」の話題、レビュー、考察、評価などをしている様々なウェブログのトラックバックを集積しています。貴サイトのブログ記事のアクセスアップにどうぞ。
ガンダム ゲーム ブログ トラックバック【2006/11/12 16:38】






