ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


おおっ!!
こんばんは。メガネです。
昨日は更新できず、更新記録がはやくも途切れてしまいました。残念。年度末で仕事も忙しくて(言い訳)。おじさんビルダーも大変なんです。「悔しいけど、おじさんなんだよな。」

さて、昨日も今日もそんな中、ベストワンクラブ戦線には出撃してました!今日も昨日もCPU戦のみでしたが。ジオンの戦士の方が少なくて、いらっしゃてもレベルが違いすぎなのか、対人戦になりません。
バージョンアップ後、強い方がいくら勝っても、もらえるポイントが少ないからなのか、対人戦になかなかもってきていただけません。
明日は金曜なので、対人戦に期待です。

今日は、開戦5日目でした。連邦の優勢の状態でした。
最初は
一号機 バザーク+セシル
二号機 サリー+先行量産ジム(コストの関係でこれしか組めない!)
で、サイド7宙域で2戦しましたが、惨敗でした。
宇宙戦が苦手になってきました(泣)バザークのレベルが2で、格闘でMISSしまくりです。レベルってどのくらい影響があるのでしょうか?はやくバザークのレベルをあげなくちゃ!

地上ソドン中立地帯で2戦しましたが、これは完勝でした。EZ8の動かしかたにやっと慣れてきたようです。しかし、ジオンのマゼラトップには結構やられますね。射程距離は長いし、ロックスピードが速い気がするのですが。特に土台破壊後。連邦の皆さん、どうでしょうか?3機目としてはかなり鬱陶しい感じがします。早めにやっつければ良いのですが、思うようにいきませんね。

4クレやって帰ろうと思ったのですが、相変わらすカードの引きも悪いので。その時、ニューヨーク降下作戦が発動したので、思わず掟破りのもう500円を入れてしましました。無差別でも対人戦やりたかったんですよ!でも、ジオンの方、帰ってしまいました。残念。

しかし、5クレ終了後引いたカードが、キラキラしてるではないですか!!やりました、初めての「レアカード」ですよ!!!おじさん、嬉しすぎ!!飛び跳ねるところでした!そして、そのカードは、「鹵獲兵器」でした。カスタムですが、嬉しいです!帰らないでよかったよ!

明日はこのカードで、ドムとやらを試してみたいと思います。ジャイアントバズもあるので。

では、また。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにちは、
自分も年度末の為最近あまりやれてないです。
こういうところは社会人の辛いところですな^^;
鹵獲やりましたね~まぁ連邦のレアならもっとよかったのでしょうが…
何はともあれレアは嬉しいですよね。しかも初レアだし
しかし4クレだともう少しやろうかなとか思っちゃいますよね。
やればやるほどハマっていく…(^^ゞ

【2006/03/31 17:10】 URL | かっき~ #- [ 編集]


かっき~様
いつも有難うございます。
おじさん族はいろいろ辛いです。
初レア、とても嬉しいです!確かに連邦のレアならもっと嬉しかったかも。でも、これをステップに対人戦頑張ります!レアももっと欲しいです。
っと、やはりはまっていきますね。

【2006/03/31 19:11】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




