ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


腕が鈍る~!
こんにちは。レアはでたけど、テンション今いちのメガネです。

新カードが排出になってから一週間、皆さん、勝ち組と負け組(?)と差がだいぶついてきましたね。まだ一週間なのに。
クレナイ大将さんは、ホトンドの新カードを揃えられたとのこと。どんな堀かたしているんだ、一体・・・・。

うちの戦友、KENさんはもう完全に勝ち組です。
クリス(ああ~、あこがれの)
ガンダム最終局面(使ってみたい)
ケンプファーフル(昨日引いてた、昨日なんとG3もいれて3枚引き!)
ギレン
ズゴックJ
などなど
その他、旧カード8連続サテであきらめて帰られたシオンさんのあとで「ピクシー」も引いてた。すごいですね!出るんですよ、新カード!諦めずに頑張りましょう!!まだ、一週間ですから。気長に。
初めて引いたレアを思い出して下さい。自分は「鹵獲」、出るまで一ヶ月以上かかりましたよ!メーカーの姑息さに頭にくるけど、楽しくやりましょう!
揃ってくるまで、時間がかかれば楽しいですから。絶対に!!

昨日は、友人の新兵さんも来てくれて、来週も来ます!と言って帰りました。
はまってくれると嬉しいです。

最近の問題は、みんな掘りにはいってて、対戦がなかなかできないこと。
KENさんでさえ、少尉カードで演習してるし。腕がにぶりますね!
昇進のからみで、大佐カードを思うようにだせないでいるので、腕が鈍ってしまいそうで怖いです。
中隊のK2さんは、ちゃくちゃくと腕も磨かれているようなので、グフ重装ワラリベンジに向け、腕が落ちないように、上がるようにしないと。
カードも欲しいけど、「ホワイトベースゲット」!と「対戦の勝利!」がこのゲームの醍醐味ですからね!

種まきも増やしたので、遠征対決をしたいですね。狭山でありがたいお誘いもいただいていますので、対戦の実現を!と思っております。

土曜7日の大隊オフ会は、友人の結婚式があるため今月は欠席です。新カードも見たかったから残念~。

今日は休ガンにして、明日木曜に所沢セガとシルクハットに出撃予定にします。

狭山は日曜にいければな~、とういうか行かないとP回収できない。
楽しくやっていきましょう!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

私も回収の旅になっているので、対戦はそうそうできてないですね~
それでも、新カード前は出来ていたんですが、最近は当たっても
単機だしで動かない人とか、、、ま、ポイント欲しいのできっちり落しますがw

そんなんなので、グフ重でお相手はできないかもしれないですが
サイクロプス親父隊と、モーリンファンクラブ隊で出撃しますよ~~~

【2006/10/04 13:02】 URL | <K2> #- [ 編集]


昨晩は、ご苦労様でした。
はい、負け組みです・・・でもへこたれません!!
掘れるうちにほってやる~
でも、みなさんダブったらトレードしてください(笑い)

【2006/10/04 13:58】 URL | シオン #- [ 編集]


 ほ~も明日所沢に回収出撃します

 とても掘れません。w

 新カード見せてください。

【2006/10/04 20:12】 URL | ほ~ #- [ 編集]


初めてコメントします、クロヒツジです。川越在住、大宮、赤羽、池袋、新宿、中野と通勤沿線が全てGCB名所という高コスト地帯におります。
狭山?所沢?近くなんですねぇ。まだリアル中尉なもので、全く情けない戦歴ですが、機会があればぜひご指南いただければぁと思ってます。でははであ。また寄らせていただきますぅ。

【2006/10/04 23:55】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


こんばんわ~
今日(4日)狭山に掘りに行ってました
結果はグフカス…後アンコでイフリート改、引きました
狭山はまだ開戦4日目だったんで日曜なら間に合うと思いますよ
キャッツは12日目だったから同時回収できますよ~
確定なら連絡下さいね^^

【2006/10/05 05:43】 URL | かっき~ #- [ 編集]


中隊長が居なきゃ行っても誰もわからないじゃないですかっ!?
せっかく行こうかと思ってたのに・・・ベストワンへ。
い、いや、だからって結婚式の方が大事ですからね~W
すっぽかしてゲーセン来て頂いても冷たい視線あびるだけでしょうしWW


てか、かっき~さん、そんな時間に書き込みって・・・寝てないんですかっ!?(かなり気になるW)

【2006/10/05 09:26】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


腕は落ちてますね・・・昨日もしとめ損ねて負けました。
対戦したいな、狩り師大将とでは有りませんが。新カードはなかなか引けないです、それはしょうがない。それよりリアルスキルに尽きますね。新カードの威力に負けていられませんよ。

【2006/10/05 11:04】 URL | 廃人903 #- [ 編集]


クレナイさん・・・すごすぎです^^;
自分も負け組みっぽい感じが漂ってきました~。
ま、あまり気にしないですけどね。
HP更新の為に全カードの画像がほしいところです。
今週末はあるお方の来訪があるので、熱い夜になりそうです。
楽しみだ^^

【2006/10/05 11:05】 URL | 疾風 #mQop/nM. [ 編集]


私も今日所沢に行きます。
またよろしくお願いしますね(^_^)

【2006/10/05 13:51】 URL | タケシ #- [ 編集]


たくさんのコメント、ほんとうにありがとうございます!
K2様
いよいよ新部隊の登場ですね!万年同じ部隊ですが、是非対戦を御願い致します!
是非「大人の対応}で!

シオン様
負け組は辛いですね~。シルルさんとほ~さんは、新カードレア出てませんので、申し訳ありませんが、フェンリルさんとKENさんをみてると明らかに負け組ですからね~。引きが弱いな~、全く。

ほ~様
所沢で!「バーニー君」しかないですよ!
ほ~さん、お座り一発かも!?

クロヒツジ様
う~ん、あやしいHNですね!こちらこそどうぞ宜しく御願い致します。
戦場を見てると、シルルさんやTACさん、シオンさんとニアミスしてますね、絶対!指南なんてとんでもないですが、楽しくやりましょう!ベストワンでお待ちしてます!

かっき~師範様
狭山情報ありがとうございます!日曜には行かせて頂く予定です。ただ家庭の事情があるので、直前まで不確定ですが。予定は、日曜の20時から21時の間にいければと思ってます。
大隊はいけそうにないです。残念。みんなのNEWカードをかっさらいにいきたかったのに(←おい!

あぷ3様
いつもコメントありがとうございます。FAガンダム、大変おめでとうございます!使いて~!新カードでないところが微妙ですね~。でも、排出停止の代わりカードなので、強そう!
土曜はすいません。大隊で903大隊長と朝まで楽しい戦いを是非!

903大隊長様
いつもお気遣いありがとうございます。今度新カード分けて下さい。
やはり、腕が落ちますね~。すごく心配です。
堀りのしすぎで、腕が鈍っては、このゲーム、自分にとっては本末転倒ですから。しっかり、勉強させていただきます!明日は、まったりか、それとも・・・。

疾風様
そうなんです。ヒゲ大将さんとクレ・・、EXAMブンブンさんは、お仕事が今「ガンダムカードビルダープレイ」になってますから。
おおっ、誰が北海道に行くのでしょうか?ブログ、楽しみにしてます。

タケシ様
宜しく御願い致します。自分に、新レア引かせて下さい!隣ですごいカードが出ると、リアルテンションが・・・。それはフェンリルさんか・・・。

【2006/10/05 19:02】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


週末からの雨の恐れで今回そちらに行くの断念しました。
またの機会には是非行きたいと思いますんでその時はよろしくお願いします!!

【2006/10/06 09:00】 URL | あぷ3 #- [ 編集]


ハイ、完全に負け組です。
RどころかCすら数枚しか持ってません(>_<)
今晩、定例会に皆さんの新カードを奪いオイッ
イヤイヤ見学しに行きますので宜しくお願いします(=^▽^=)
腕ですかッ!鈍ると言うより上達しませんねェ(;_;)

【2006/10/06 10:58】 URL | タクパパ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




