ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





今日の出撃予定!
こんばんは!相変わらずテンションダウンのメガネです!

今日は、21時~21時30分の間に、狭山に出撃予定です!
初の遠征!
キャッツアイ、キャロム狭山にいきます!

宜しくお願いします!


この記事に対するコメント

これから狭山に向かいます、会えるといいですね。
道中気をつけて(^^ゞ

【2006/10/08 19:33】 URL | バニング #u2lyCPR2 [ 編集]


ロジテック社製『ワンセグレシーバー』
ワンセグ未対応PCでも手軽にワンセグ放送を
楽しめるスグレモノ

試してみたいかたは、こちらへ
↓ ↓ ↓ ↓ 
http://bigsio.jp/~99bb ←(権利を取得して下さい)

【2006/10/08 20:00】 URL | #- [ 編集]


 単独行軍ですか?
 KENさんもいるのかな?

 善戦を期待しております!

 ( ̄▽ ̄)ゞ

【2006/10/08 21:47】 URL | ほ~ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




