ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


大変ありがとうございました(改)
こんばんは。メガネです。
ただいま帰還いたしました!

今日は、狭山のキャッツアイとキャロム狭山、そしてベストワンにKENさんと出撃しました。
結果はといいますと、どこもチョ~混んでいて、ほとんどビルダー自体が出来ませんでした。凄く残念でした。
キャロムでは、かっき~師範がいてくれて、色々お話ができました。
対戦が出来ず残念でしたが、前渡でジムコマンドをいただきました!本当ありがとうございます。良いカードがダブったら必ずお返しいたします。
キャロムは最短の7日で終戦して、回収できませんでした。なんてことだ~。
キャッツアイは堀師の方がずっとやっていて、全然座れもしませんでした。明日再出撃します!
バニング様、残念ながらお会いできませんでしたね。またポイント回収も兼ね行かせていただきます。その時は宜しくお願い致します。

その後、ベストワンに出撃しました。すごい移動距離だ!

長野からヒロ大将とオキ大将が連休を利用し、ベストワンにいらっしゃてるとの情報を入手いたしました。仕切りはボール大将とのことで、我が23中隊の仕切り(←仕切ったことがあるのか~)ではありませんが、お噂もお聞きしていて、地元ピープルとして是非ご挨拶だけと思い出撃いたしました。

着くとすごい人、やはり混んでました。
ボール大将、プリウス大将、そしてヒロ大将&オキ大将がいらっしゃったのでご挨拶をすることが出来ました。よかったです!

もちろん、ヒゲ大将さん、クレナイ大将 タテヨさん、クロヒツジさんそして何と!!レミファルト大将さん(茨城)!!

(続き)
上まで書いて昨日は寝てしまいました。続きもこんな深夜ですね。
ハロキャノンさん、ハマーン大将などなどその道(どの道だ~)、すごいたくさんの将官の皆さんが集合されてました。
もう凄かったです。皆さんと一戦づつでも是非対戦をお願いしたかったのですが、昨日は日が悪すぎました。
ここぞとばかりに堀りまくっている方もたくさんいてとてもサテにはすまれませんでした。
あんなに強い方がたくさんきていらっしゃったのにもったいない~。

でも皆さんにお会いできただけでもよかったです。ほんと。
いろんな方とのつながりができ、その点ではこのゲームに感謝しています。新カードの封入率にはカンカンですが!!
今度は池袋に遠征して、是非対戦をお願いしたいと思います。

今回も、23中隊作戦会議室を提供していただいた、われらがホーム、ベストワンクラブ及びお店の中の人様、本当に感謝しております。
楽しくゲームが出来るようお気使いいただきありがとうございます!

今日は、昨日回収出来なかったキャッツアイにいってP回収してきました。ジオン勝利でした。もう、本当に将官への道のりが厳しいです。
今日で約27000Pです。のこり30回を切ってます。34000位欲しいので、まだしばらく我慢の日々が続きます。
でも今日は、新カードレア2枚目引けました!
それは・・・・、「ハイゴック」です!これは使えるカードですね!
引いた後は、海ばっかり出てました。


ついでで申し訳ありませんが、コメントの返事を
クロヒツジ様
お疲れ様でした。一晩いらっしゃった感じですね。
次回は是非、まったり対戦をお願い致します。是非!!

かっき~師範様
昨日はお会いできてよかったです。
回収してきました。辛い日々ですが、頑張ります。
キャロム狭山、良いですね~。最終日までなんとか残って欲しいです。
毎週は行けないですからね~。
回収、頑張ります!

ボール大将様
わざわざありがとうございます!
いつになったら対戦できるのか・・・・。これはもっと腕を磨いておけとのことかもしれません。すこしでも良い対戦が出来るよう、もう少しがんばっておきます。

タテヨ様
ウ~ン、昨日は本当にひどかったですね、タテヨさん。
次回は是非対戦がしたいです、タテヨさん。
ヒゲ大将さんとは何のカードのトレードをしていたのですか、タテヨさん。
旧レア、いつでもいただきます、タテヨさん。

K2様
いっちゃいました!でも行ってよかったです。
すごい顔ぶれでした。K2さんは皆さんとほとんど顔見知りかもしれませんね~。
皆さん、12時間以上ゲームされてましたよ~。もう凄すぎ!!




スポンサーサイト


この記事に対するコメント

クロヒツジです。今日もお疲れでしたぁ。私も先ほど帰りました。緒将はまだ戦闘継続中かもしれませぬ。しかし、この週末の作戦行動は激しいものがありますが、堀師の方も多く、サテにつけない状況です。私も8クレやりましたが、席につけたのは6時過ぎ・・・
長野軍管区から遠征の皆さまは作戦会議室で壊れていました。
でもまたやりましょうね。であであ。

【2006/10/09 08:52】 URL | クロヒツジ #- [ 編集]


昨日はお疲れ様でした
遠征して回収できなかったのは痛かったですね
あの後少しして席につけたのですが昨日は混みすぎでしたね^^
キャッツがすんなり回収できたらキャロムでまったりと対戦も出来たんでしょうけどね
今日は連休最終日なんで少しはマシでしょうかねぇ
面倒でも昇格の為回収行脚、頑張ってくだされ

【2006/10/09 12:11】 URL | かっき~ #- [ 編集]


わざわざご挨拶に来て頂きまして有り難う御座いました。
ヒロ大将、オキ大将も喜んでおられました。隊長の心意気に感謝致します。

〉かっき~さん
昨日はお会い出来なくて非常に残念です。
近いうちにかっき~さんのホームに行きます!一丁揉んでやって下さい!


〉クロヒツジさん
先日は色々と有り難う御座いました。
イベントにご協力感謝致します。
次回は一度お手合わせお願いします。


【2006/10/09 13:27】 URL | ボール #uebO3AU. [ 編集]


お疲れ様でした、隊長。
混みこみでしたね、隊長。
旧レアはもういいですよ、隊長。
でも楽しかったです、隊長。

【2006/10/09 19:52】 URL | タテヨ! #- [ 編集]


行きましたか、さすが隊長。
わしも行きたいなぁと思いつつ、日中の子供相手の疲れから断念しました。
でも、中隊として、隊長とシルル殿が顔出せていた良かったですな。
かなり来てたみたいで、またまたベストワンにお世話になっちゃいましたね~ホント感謝です

【2006/10/09 23:35】 URL | <K2> #- [ 編集]


どうやら無事に回収できたようですね
ついでにレアゲットおめです~
あ、メガネさんこの場をちょっとお借りしますね^^;
>ボールさん
お伺いできずにすいませんでした
前日の立川オフでかなり疲れていたので流石に足を伸ばせませんでした
……何ですと!うちのホームに来てくださるんですかぁ!?
それはそれは私はモチロン大隊員一同楽しみにしてますね~
ボールさん、レビルさんはとても面白い対戦が出来るので
是非ともまたやりたいと思ってます♪
近い内お会いしましょう(*^^)v

【2006/10/10 04:08】 URL | かっき~ #- [ 編集]


ベストワンは凄かったんですね!
僕も濃い~日々を過ごしてまいりました。
疾風さんは強くて男儀のある武人でした。

さて、僕も板をお借りします。

かっき~さん>僕も立川に行ったその時にはよろしくお願いします。

【2006/10/10 07:21】 URL | レビル #- [ 編集]


コメントありがとうございました。

かっき~師範様
はい!どうもありがとうございます。
また狭山で宜しく御願いします。

レビル様
北海道戦線への遠征、大変お疲れ様でした。
疾風さんとの対戦、楽しかったようですね~。

ベストワンでは、レビルさんの話で持ちきりでした。実はス●キノ遠征が目的だったとか、すごかったです(笑い)
アレックスのお土産、楽しみにしております。

【2006/10/11 12:41】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


日曜日は残念でした。
次回を期待しますね~
ベストワンではすごい事になってたようですね、俺も一度行ってみたいです。
そして歴戦の大将を見てみたい(^^ゞ


【2006/10/12 02:01】 URL | バニング #u2lyCPR2 [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




