ガンダム おじさんビルダー汗顔記
元GCB(ガンダム カードビルダー)厨、メガネのブログです。


プロフィール

メガネ・アムロ

Author:メガネ・アムロ
ファーストガンダム世代のおじさんビルダーです。
反射神経落ちまくり!
でも「おじさん、いきまーす!」
宜しくお願いします



最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



FC2カウンター



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する





ば~に~君、大地に立つ
こんにちは。ずっと寝不足のメガネです。
唯でさえ眠い時期なのに、致命的です。GCBのやりすぎによる寝不足には注意しましょう。

連日のように、わがブログに300人以上の方に来ていただいてます。もう驚きとともに感謝・感謝です!!このままいくと今月中に5万HIT確実です。
嬉しいことです。ありがとうございます!遊びに来ていただいている皆様、リンクを貼っていただいている皆様、今後とも宜しく御願い致します。


無限に広がる大宇宙・・・。無数の銀河の中の、太陽系第三惑星地球。その一角のさらに一角、ここは埼玉 ベストワン戦線

バ~ニ~「メガネ隊長、無事帰還してまいりました。」

メガネ 「コストの低い割りに、レアカードのバ~ニ~君、お帰り!」

バ~ニ~「ムっ!何かすごく腹が立つんですけど。」

メガネ 「誉めてンの!ガルシア君と酔っ払いミ~シャ君との相性も良いみたいで、勝率上がってるじゃない。優秀、優秀。でも相変わらずテンション良く落ちるね~。」

バ「全然誉めてないじゃないですか!じゃあこれ、昨日、新機体入手しました。」

メ「おおっ~、それはイフリートじゃないか!!優秀、優秀。欲しかったよ!言ってみるもんだね。せっかく供給受けたなら、早速出撃してくれ!」

バ「まさか、自分が乗ってもよいのですか?」

メ「いいよ~。まだどんな機体かわからないし。」

バ「なんだ!モルモットか。まあいいや、バーナード、行ってきます!」

隊長
ガルシア+ハイゴック+ルナチタ
バ~ニ~君+イフリート+ゲルシー+足ミサ
ミーシャ+グフカス+ガトシーフル+三連ガト
艦長 ドレン

戦場:グレートキャニオン

バ「この機体、扱いが難しいな~。・・・」

局地的勝利!

バ「き、帰還しました。は、はああああ~。」

メ「ばっかも~ん!格闘のパラが高いから期待してたのに、全然格闘が当たらないじゃないか~!!10回攻撃して、命中が2回とはどういうこと?」

バ「す、すいません。扱いが難しくて・・・。でも疾風隊長の部隊では、高成績を残していますよ。」
疾風の世界
http://hayate-hobby.seesaa.net/

メ「罰として、また機体の調達と人材のスカウトを命ずる!」

バ「ま、またですか!?めちゃくちゃ言うなあ~、もう。一応お聞きしておきますが。」

メ「アレックスの調達と、クリス君のスカウトだ。グフフ!」

バ「何か、キャラが変わってますよ、隊長。って、両方とも連邦の機体とパイロットじゃないですか!!」

メ「敵の機体の特性を知るためだ。クリス君は優秀なパイロットだからな!この<カスタム 洗脳>を使って、わが軍で戦ってもらう!ぐふふふ・・。」

バ「そんなカスタムないですよ!信じる人がでたらどうするんですか。もう、下心みえみえ~。そのうちバリタンクにひき殺されますよ。」

クロニクル発売まであと6日。あと6日だ。がんばれバ~ニ~君、がんばれ~。

*昨日、下書き作ってて、完成が今日になりました。アップ遅れてすいません。メガネ。







この記事に対するコメント


なんか凄いなw
カスタム洗脳欲しいですねぇwww

しっかし、なんか他のいいものを手に入れたそうで。。。うらやましいっす。

【2006/10/13 13:31】 URL | <K2> #- [ 編集]


こんにちは!
相変わらず、新RやパイがひけないKOUです。
バーニィの育成は順調!?なようですね~!
羨ましいです。
私はやっと引けたミーシャを何とか育成中ですが、早く「サイクロプス隊」で出撃したいです...。
あ!クロニクルですが、発売はまた延びてしまい11月の上旬になったらしいです。
う~ん!残念!!もう少し首を長くして待ちましょう~!

【2006/10/13 14:34】 URL | KOU #- [ 編集]


はやばやのコメントありがとうございます。
K2様
BD3の争奪トレード、すごいことになってますね。そこそこレートを吊り上げたいですね。頑張って下さい。
カスタム 洗脳 まじで作ってくれないでしょうか?

KOU様
なんですと~!クロニクル、さらに発売延期ですか?
この不良カード問題の影響もあるんですかね。消費者をなめすぎですよね!全く。怒り心頭です!

【2006/10/13 15:19】 URL | メガネアムロ #EB29KFfw [ 編集]


[色:FF0000]キャッ、キャスバルですと!?
皆さん聞きましたか~?

集中砲火してあげてください。

リアルコスト不足で最近全く出来ないです・・・

【2006/10/13 15:54】 URL | むらむら~ #- [ 編集]


メガネアムロさん、お久です^^しばらく見ないうちにブログがコント風になっておりますなw最近はこのセリフ風のブログが流行りなようで、私のように戦果をたんたんと書いている人が少なくなっているような気が^^;クロニクルカード楽しみですね^^

【2006/10/14 00:05】 URL | トモミチ #- [ 編集]



この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック




